09
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      届きました♪

      前記事に書いた「撮影会」での写真が届きました!

      20120619_撮影会の写真


      お気に入りがあれば伸ばしてくださるとのことです。

      こういときってお願いしても良いのかなぁ~

      フレームに入れて飾っておきたい気もするなぁ~

      お言葉にあまえてお願いしちゃお~っと♪




      からっぽ・・・

      昨日の朝、カーテン開けてビックリ!!

      今年降った雪のなかで一番積もってるんじゃない?!

      20120312_春の雪

      急遽バスか?と慌てたけど、積もってるわりには道路に雪なかったので
      普通に車で出動できました。

      この雪で最後でしょうね~(たぶん)

      週末には春を感じることできそうです。



      さて、先月末の新聞にこんな記事が出てました。

      20120313_からっぽ1

      これですべて終了のようです。


      ってことで、いつものビューポイントへ行ってみました。

      からっぽ・・・

      20120313_からっぽ2

      といっても、一部残っています。

      20120313_からっぽ3

      この街が復興した証でもあったこの場所。

      一部とは言え、やっぱり残すべきですね。


      これからは来年のイベントに向けて整備が始まるようです。

      お菓子好きにはたまらんイベント☆(←かなり楽しみ♪)

      4年前、姫路で行われたときに行ったけど、ものすごい人でした・・・

      人気のとこは2時間待ちとかDランド並みの列。。。

      日帰りにしてたので、帰る時間のこともあったのでほとんど諦めました。

      今度は地元なので、時間は気にせずいられるけど・・・2時間待ちはねぇ。。。

      お菓子好きの方、来年は是非ひろしまへ~

      20120313_かしはく

      3月13日は開催まで「402日」。「403日」は昨日のことです。

      「3」にこだわるサンちゃんでした!!

      というのはウソで、たまたま403日なのでした。


      ハハハ~



      サンサン!

      お久しぶりです!

      1ヶ月ブログをサボってしまいましたが、コレには深~いワケがあって・・・


      ま、冬はあまりネタもないのでちょうど良かったかな!

      でももう3月ですね。

      カレンダーも春らしいお花の写真。

      20120303_白赤

      こちらでも梅が咲きはじめています。

      昨年はもう満開の時期だったけど、ちょっと遅れているみたいです。

      突然雪が降ったりするけど、春はすぐそこですね!


      今日、3月3日は「ひなまつり」です♪

      今年はひな人形ゲットしましたよ。

      20120303_ひな人形

      このマンションは満室なんだけど、なんとか入れてみた。

      20120303_満室


      そろそろ新しいお部屋を購入しないとですね~



      さてさて、1ヶ月ブログをサボった深~いワケはというと・・・



      続きを読む

      ツーショット☆

      たいした用はなかったんだけど、ふらりと遊びに行ったら・・・

      おっ!

      20120121_じょん1

      すぐに乗れると言うことなので、乗って来ました!!

      しかも、この子はジョンくん!!

      楽しそう♪


      私のと基本同じだけど、エンジンかけたときに若干音が違うかなと。

      少~し音が小さめな気がしました。

      私のもこんくらいならいいのに・・・。(ちとウルサィんで・・・)


      で、いつもの場所までぶっ飛んで撮影タイム~♪

      20120121_じょん6

      シンプルなのにとっても目立つこの色はジョンくん専用カラーです。

      そして中のほうは・・・

      20120121_じょん3

      う~ん、これはちょっと目が痛くなるなぁ。。。

      20120121_じょん4

      皮シートの赤いラインはいいんだけど、ステッチが赤いほうがいいなぁ~

      20120121_じょん5

      なんて思いました。

      皮シートなのはウラヤマシイけどね。。。


      80キロに達したら出る(?)という羽根。

      20120121_じょん8

      スイッチがあったので手動で出してしまいワカランかった。。。

      20120121_じょん9

      可愛いようでカッコイイのがこの車の魅力ですね~

      20120121_じょん2


      お店に帰ってツーショット写真撮りました☆

      20120121_じょん10

      正面からだとあんまり差がないです。

      ちょうど赤×白が反転してておもしろい♪
      (ボンネットに白いラインがないのが残念だけど・・・)


      今週末、イベント会場で披露されるそうです。

      20120121_じょん11


      気になる方はGアリーナまたはショールームまで~



      ら~いじ~んぐ・さ~ん♪

      この曲、頭ん中をグルグルしませんか~?

      特別なファンではないけど「まきだい」が気になる今日この頃です。

      ZIP効果かな!?

      おっとりした優しい口調がイイ♪

      踊ってるときは別人みたいで、そこがまたイイ♪

      なんてね。


      さて、今年も絶景カレンダー(会社用)をゲットしました!

      1月はコレ。

      20120113_ふじ

      雪化粧の富士山が赤く染まっています。

      なんて言うんだったかな・・・忘れた。。。

      そんな富士山から初日の出を拝めたら最高だろうね~

      私は行けたとしても宮島だろうなぁ~

      って、早朝登山自体、私にはムリか・・・。


      今年はドラマの影響で宮島の観光客増えそうですね~

      20120113_きよもり

      私も早速初詣に行ってきました。

      20120113_みやじま1

      イイ天気です。

      20120113_みやじま2

      神社の中から五重塔が見えるとこ。

      20120113_みやじま3

      潮が満ちていたら海面に写って綺麗なんだろうね。


      この方は神社を出たところで待ち構えていますよ。

      20120113_みやじま4

      乗ってみたいけど結構なお値段です。。。


      水族館方面へ向かう途中、観光客があまり通らないルートかな。

      20120113_みやじま5

      休日でもこんな感じです。

      双子のシカさんかな?

      20120113_みやじま6

      同じポーズで可愛いオシリ♪

      お顔ももちろん可愛かったです♪

      20120113_みやじま7


      最後におみやげは「もみまん」と「コレ」もどうぞ~☆

      20120113_ちょっぱー


      大河ドラマ、つい先日ようやく「江」を見終えたばかりのワタシ。。。

      今回のは視聴率悪かったみたいだけど、とりあえず見ようと思います。




      カレンダー

      08 | 2017/09 | 10
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
