03
      4
      5
      11
      14
      16
      18
      20
      22
      24
      28
      31
         



      春の雪

      天気予報あたりました。

      今日は朝から雪が降りました。

      真っ赤なナンテンに雪が積もるとサンタカラーです♪

      20100309_雪

      道路に積もるほどじゃなかったので車で出勤しました。

      気温1度でした。

      20100309_1度

      寒い寒い・・・。久しぶりにダウン着ましたよ。。。


      午後から野暮用で半休。

      野暮用の前に・・・平日価格だったので某ホテルのブッフェに行きました。

      ちょっと盛り付けがイマイチですが・・・メイン。

      20100309_ブッフェ1

      竹の子御飯。

      20100309_ブッフェ2

      デザート。

      20100309_ブッフェ3

      フルーツで終える予定だったのに・・・

      新しいケーキが登場したので最後にまたケーキ。

      20100309_ブッフェ4

      あぁ~、またやってしまいました・・・。

      苦じぃぃぃぃ。。。

      パンパンになったお腹をささえながら、野暮用会場へ。

      それほど期待はしていなかったけど、850円ほど返ってくるみたいです。

      会場までの交通費を引くと・・・500円以下ですね・・・。
      (ブッフェ代にもならなかった。)


      野暮用終了後、また物産展へ!と思っていたんだけど、お昼に食べ過ぎたので

      行く気になれませんでした。

      お腹はいっぱいだったけど、せっかく平日に休みを取ったので某デパートへ!

      またオレンジ色のお店へ行き、限定の「プリンセス」を購入しました~☆

      20100309_プリンセスロール1

      今回は「ハーフ」です!(今の私にはこれがちょうど良い。)

      20100309_プリンセスロール3

      「プリンセス」は中にイチゴが入ってるロールです♪

      20100309_プリンセスロール2

      今日は夜になってもお腹がすかないので(おにぎりだけ食べたけど)、

      明日の朝食べることにします♪


      そろそろ第4弾に向けてお腹の調子を整えておかねば・・・。


      続きを読む


      カレンダー

      02 | 2010/03 | 04
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
