07
      2
      5
      8
      10
      16
      17
      20
      22
      24
      28
      29
      31
         



      もふもふ & おふおふ!

      梅雨明けましたね!

      昨日は「23時間40分」も起きていたため疲れました・・・。

      そして3連休2日目、外は思いっきり夏空でしたが私はモグラ状態でした。。。

      アハハ・・・。


      梅雨明け宣言があった17日(土)は久しぶりに超早起きしました。

      起きたのは3時すぎ。。。

      まだ暗~い中、真っ黒になってたホイールをササッと洗って(怪しい・・・)

      20100717_ノコノシマ1


      4時半に出発です!

      20100717_ノコノシマ2


      港には8時50分ごろ到着。とてもいい天気です!

      20100717_ノコノシマ3

      20100717_ノコノシマ4


      向かった先はノコノシマ!

      20100717_ノコノシマ5


      島からの眺めはこんな感じ。

      20100717_ノコノシマ6

      ヤフードームがピカーって輝いてました☆


      3連休だから多いと予想していたけど今週はまだセーフだったようです。

      20100717_ノコノシマ7-v


      人がいないのでのんびりゆっくり出来るけど暑い暑い。。。

      おもしろい形の木が多くて、ジブリの世界みたいでした。

      20100717_ノコノシマ8

      20100717_ノコノシマ9-v


      クロアゲハを発見!8枚目でゲットできました~!

      20100717_ノコノシマ10

      満足満足♪



      さて、今回の目的はウサちゃんです♪

      入る前にちょっと覗いてみると・・・

      20100717_ノコノシマ11

      うわ~! いっぱいいる~!!

      朝イチだったので、ウサちゃんもお腹ぺこぺこの様子でフェンスに大接近!

      鼻デカ~☆

      20100717_ノコノシマ12


      エサをまいてみるとこんな感じ~!!

      20100717_ノコノシマ13

      多すぎて笑えました!

      なんかすごいことになりそうな予感がしたけど、中に入ってみました。

      パンちょうだい!とおねだりする姿、めっちゃカワイイ~♪

      20100717_ノコノシマ14


      手の上に置いてみると・・・

      20100717_ノコノシマ15

      食べてる~!カワイイ~~~♪

      パンがなくなってもしばらくパクパクしています。

      20100717_ノコノシマ16

      間違えて手を噛むウサちゃんもいて、また何度か噛まれました・・・。

      パン食べたあとは水をゴクゴク。

      20100717_ノコノシマ17

      後ろ姿もカワイイね~♪


      と、しばらくもふもふ楽しみました♪(ほとんど貸切状態だったんです。)


      このパークは島の高台にあるので、眺めは最高です!

      20100717_ノコノシマ19


      お昼はその絶景を眺めながら

      20100717_ノコノシマ20


      冷やし中華を食べました。

      20100717_ノコノシマ18

      暑いときはあっさりしてて美味しですね~


      高台から眺める博多湾!絶景スポットですね~☆

      20100717_ノコノシマ21


      お花畑のほうは花が終わりかけだったので、少し寂しい感じ。。

      20100717_ノコノシマ22


      少し歩いただけでも暑くてたまらんくなったので、早速カフェでオヤツ~♪

      金魚鉢のカシスサイダー(←確かこんな名前だったと思う)を注文しました。

      金魚鉢の中に氷とカシスのアイスが入っていて

      20100717_ノコノシマ23

      そこにノコノシマサイダーを入れます。

      20100717_ノコノシマ24

      見た目も味もヨシ!

      20100717_ノコノシマ25

      暑い夏にはサイコーのデザートですね~☆

      クーラーガンガンに効いてたので、ちょっと鳥肌たってきたけど。。



      そして再びウサちゃんのところへ!

      20100717_ノコノシマ26

      また来たの?って顔してる??

      お腹もいっぱいなのか、みんなまったりしてました。

      20100717_ノコノシマ27


      このシロウサ、まったり・・・っていうかゴロンってなりすぎじゃない?!

      20100717_ノコノシマ28

      一瞬、まさか・・・と思って近付いたら起きました。ホッ。。

      朝、子ウサギが一匹お亡くなりになっていたのを見てしまったのでね。。。


      元気な子ウサギちゃんたちはキラキラオメメでめっちゃ可愛かったです♪

      20100717_ノコノシマ29


      他の人がウサちゃんを抱っこしていたので、私もチャレンジ!

      大人しそうなウサならひょいと捕まえられたんだけど

      私、抱っこヘタクソで・・・。ウサの足が・・・。

      20100717_ノコノシマ30


      でも、抱っこ完了するとウサちゃんはジーッとしてるんですよねぇ~

      20100717_ノコノシマ31

      もう逃げられない!と諦めてるのかなぁ。

      ウサちゃんって毛がフワフワしててとても気持ちイイですよ~♪

      抱っこしてるときならアップで撮るのも簡単!

      20100717_ノコノシマ32

      真ん丸のオメメに癒されました~♪



      と、この日は思う存分ウサちゃんと戯れることできました!!


      すぐイライラしたり、穏やかな気分になれないときは、
      心のオアシスに行くのが良いですよ~!
      (アイランドのHPに心のオアシスと出てました。)

      20100717_ノコノシマ33


      最後に島でおみやげを買って

      20100717_ノコノシマ34


      次なる目的地へ向かいました。

      20100717_ノコノシマ35



      が・・・!?




      続きを読む


      カレンダー

      06 | 2010/07 | 08
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
