09
      1
      3
      4
      7
      10
      11
      13
      16
      17
      21
      25
      27
         



      お月見♪

      今日は中秋の名月・・お月見です♪

      まぁ~るいお月さまは見えましたか?

      20100922_お茶の葉うさぎ


      こちらは予報で雨が降るとのことだったけど、なんとか見えました。

      だんだん雲がかかってきたので、今はぼんやりしています。

      月の写真・・・私のカメラでも撮れる人は撮れるみたいなんだけど

      勉強不足のため撮れません・・・。

      ただの「丸」だね。。。

      20100922_月1


      ぼんやりだけど、うさぎさん見える?

      20100922_月2


      暗い・・・。

      20100922_月3


      ま、シロートなので・・・  ハハハ・・・。



      今日はお友達からの助言で「今夜は月見バーガーに決定!」したんだけど

      すでに終わってました・・・。

      なんでこの日まで販売しないんだろね。

      ガックシ・・・。


      替わりに丸○の「ぶっかけうどん・温玉のせ」を食べました。
      (ちょっと白身をめくったので見た目が・・・)

      20100922_月見ぶっかけうどん


      一応これで「お月見」ってことで!


      あ、肝心のお団子は昨日食べました!
      (今日が雨予報だったので1日早めに食べといたのです)

      20100921_おだんご

      ちょっとあんこ多すぎ。。。


      甘~いもんには、渋~いお茶があいますのぉ。。





      カレンダー

      08 | 2010/09 | 10
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
