09
      1
      3
      4
      7
      10
      11
      13
      16
      17
      21
      25
      27
         



      秋ですね~

      今日は秋分の日。

      夕方まで家でのんびりとしていました。

      データ(動画等)の整理をしてるときはバッチリ目が覚めてるんだけど

      いざ本を読み始めるとコクリコクリ・・・。

      結局、本はあまり進まず・・・で、動画の整理はバッチリできました!



      午後からは陽が射してきたので暑いのかな?と外に出てみると・・・


      サブッ!


      半袖1枚じゃ寒かったです。。。

      やっと秋らしさを感じましたね。

      20100923_秋空


      ちょっと買い物に行き、空が綺麗だったのでわざわざ屋上Pへ。

      20100923_宮島方面

      もう少し高かったら海がよく見えるのにねぇ。
      写真中央は宮島です。


      帰る頃、真っ赤な夕空を見ることができました!

      20100923_夕空1

      石やガラスに綺麗に映りましたよ~☆

      20100923_夕空映し


      地下で無駄遣い(?)しているうちに陽も沈み、屋上からはこんな感じ。

      20100923_夕空2

      淡~い夕空になっていました。



      家に着くと気温も20度。外はサブいです。。。

      部屋の中も24度まで下がり、足が冷え冷えです。。。

      20100923_24度


      冷え冷えだったので温かいコーヒーでも淹ようかと思ったけど

      ちょっとめんどくさかったのでアイスコーヒー。(サブいのに)

      で、地下で寄り道して買ったものを・・・

      箱が高級っぽい!

      20100923_イマージュ


      で、コレ!

      20100923_イマージュのマロンロール

      マロンのロールケーキ~♪

      今日は秋らしい味にしてみました。

      とっても美味しかったです!


      このケーキ屋さん、マカロンとロールのみの専門店ができたみたい♪

      20100923_イマージュのロール

      赤いのと迷ってしまったので・・・これはまた買いに行かなくてはです!




      明日の朝は冷えるようなので、暖かくして寝ましょうね~


      あ、私はまだタオルケット1枚だ・・・。

      今夜はこれで耐えるとするか。


      みなさま、風邪引かないように~~~



      続きを読む


      カレンダー

      08 | 2010/09 | 10
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
