11
      2
      3
      4
      6
      9
      13
      16
      18
      20
      23
      24
      27
      28
      30
         



      霜月です。

      11月になりました!

      20101101-カレンダー

      恒例のカレンダー、今月はもこもこワンちゃん♪


      11月も「霜月」って漢字で書くとなんとなく冬っぽいけど・・

      まだここらへんは秋かな。

      街路樹などが少しずつ紅葉しはじめています。


      今年はどこに紅葉見に行こうかと迷っているので・・

      こんなの買ってみました!

      20101101-情報誌


      買ったのはいいけど・・・

      こーいうの見たらいろんなとこに行きたくなるね~

      どれかにしぼらなくちゃ・・・。

      あとはタイミング良く休日に晴れてくれることを願おう。

      今年はイイのが見れるかな~~




      最近っていうか、夏のヒマワリから花ネタ書いてないねぇ。。。

      2010年も前半は結構カラフルな写真が多いけど

      夏以降花ネタと言ったらウチのアサガオくらいで・・・。

      まあこれからの時期、カラフルなお花ってのもあんまりないけどね。

      カラフルなお花に元気パワーもらいたいね~☆

      20101101-夕空




      明日はいつもより1時間早起きなので、はよ寝よ~っと。

      明後日はもっと早起きなんだけど・・・起きれるのか?!


      おやすみ~☆






      カレンダー

      10 | 2010/11 | 12
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
