11
      2
      3
      4
      6
      9
      13
      16
      18
      20
      23
      24
      27
      28
      30
         



      負けちゃった・・・

      タイトル・・・

      野球のことじゃないよ・・・


      負けちゃったのはワタシ。


      対戦相手は・・・ ライノちゃん。(コロナちゃんかも?)




      はぁ、久しぶりに負けちゃった・・・。





      昨夜は微熱で・・・参拾七度参分。


      ヤバそうだったので拾時参拾分に就寝。


      早く寝たのに今日も 鼻が~ 喉が~ な感じ。

      早くもマスクマンになっちゃったよ。。


      慢性鼻炎モチなので、年中鼻がグズグズなってるけど

      やっぱり風邪の鼻ってツライね・・・。

      鼻の奥と喉にも痛みが来るし・・・。

      鼻炎のほうがマシ~



      今日もコレ飲んで早く寝よっと。


      20101108_おくすり

      (なんか全然効かないんだけどね・・・)



      チオビタも半分飲んで寝よっと。



      明日はラクになっていますように・・・・・






      こんなん書いてる場合じゃないんけど・・・

      こうみえて風邪引かないタイプなので、書き留めておきたかったのだ~




      あ、今朝久しぶりにアサガオが咲いていました!

      20101108_アサガオ


      実は、これも載せておきたかったのだ~



      今朝はあんまり寒くなかったから咲いたのかな?


      アサガオは元気だね~





      カレンダー

      10 | 2010/11 | 12
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
