01
      2
      4
      6
      13
      15
      17
      20
      24
      27
      31
         



      2011年になりました!

      あけましておめでとうございます!

      今年はうさぎ年ですね♪

      20110101_うさぎ年!


      昨年はたくさんウサちゃんと戯れたのでその中から1枚です。
      年賀状も自分で撮ったウサちゃんを使うことができました。



      さて、このブログも2年目に突入となりました。

      今までとは少し変わった感じにしていきたいな~と思ったりもしてるけど
      どんなふうにしたらよいのか考え中・・・。

      結局今までどおりかもしれないけど、訪れてくれた方々がほのぼのとした
      気持ちになれるようなブログにしたいな~と思っています。

      なんて言いつつ・・・
      ぶっ飛びなサンタ号にチェンジしてしまったので「ほのぼの」は難しいかな?!

      ま、どんなカタチであれ、読んでくれる方々が楽しめる方向で~☆


      今年もよろしくお願いいたします♪




      カレンダー

      12 | 2011/01 | 02
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
