01
      2
      4
      6
      13
      15
      17
      20
      24
      27
      31
         



      初詣&ライブ?!

      昨年は厳島神社へ行ったので今年は護国神社に行きました。

      20110110_初詣1


      ウチのほうはほんのり雪景色でしたが・・・

      20110110_雪の結晶


      またもや市内は雪の気配ナシ!
      空気は冷たいものの青い空が広がっていました。

      20110110_初詣2


      お堀のなかのカモさんたちはまだオヤスミ中?!

      20110110_初詣3


      お参りした後、お御籤をひきました。

      今年のお御籤の結果は・・・

      中吉~☆

      なかなかいいじゃん♪と思ったんだけど、内容的には微妙な感じで・・・
      いいのがでたらお持ち帰りしようと思ってたんけど、くくっておきました。

      20110110_初詣4

      最後に御守りを買って初詣終了です。


      お堀の近くではハトさんがひなたぼっこ中♪

      20110110_初詣5

      ちょっと私に警戒中?

      20110110_初詣6


      帰り道、まだ寝てるカモさんもいたけど
      1羽だけバタバタと水浴びしてました!

      20110110_初詣7

      20110110_初詣8

      寒さに強いカモさんのようですね!





      宮島だと、お参りのあとは散策とかできるんだけど、
      市内にある神社なので、このあとはランチ&お買い物しました。

      久しぶりのカフェに行きランチ♪

      注文したのはコレ!

      20110110_ランチ1

      サンドイッチ&スコーン&ビスケット&ケーキが入ってます!

      いろんなものが食べたい方にはオススメな感じでしょ♪
      これにドリンクが付いて1260円!(ちょっと高い?)

      でも、選べるケーキは普通サイズのものです♪

      20110110_ランチ2

      ぱっと見は少なそうにも見えるけど、お腹いっぱいになりました!



      そうそう、今回ガラス張りのこの席を選んだのは・・・

      20110110_ランチ3


      某有名女性歌手の無料ライブがこの下の広場で行われるからなんです!

      2011011_CrystalKay Live

      こんなのがあるのは全く知らなかったのでビックリでした!

      でもお店に入ったのが12時すぎ。ライブは14時から。

      さすがに2時間はなぁ~と思っていたら、なんとリハーサル開始!!

      20110110_ランチ4

      ここから見ることができましたよ!
      (一応撮影禁止のため・・・写真は未公開にしておきます。撮った?!)


      で、ランチ後に買い物をしていたらちょうど14時になったので
      広場に行ってみました。

      トーク&歌2曲(某ドラマの主題歌と今の新曲)を披露♪

      ナマの歌声って素敵ですね~!しかも上手い!!

      これが無料だなんてラッキだったな~☆



      さてと・・次は自分の番・・・。

      20110110_サックスライブ


      ヤ・ヤバい・・・ 練習してない・・・・ぞ。



      カレンダー

      12 | 2011/01 | 02
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
