01
      2
      4
      6
      13
      15
      17
      20
      24
      27
      31
         



      アオゾラです!!

      休日は大雪でしたが、翌日は雪もやんで青い空が広がってました!

      20110117_雪化粧の朝


      シャラノキにポコポコと積もった雪が可愛らしいです♪

      20110117_雪の花(シャラノキ)


      こんなに綺麗な青空だけど空気は冷やい冷やい。。。
      (広島弁では「冷たい」のこと「冷やい(ヒヤイ)」と言います)

      20110117_青空と太陽


      屋上でひと休みするのはちょっとサブすぎますね。

      20110117_青空と雲



      会社の人に「雪だるま作ったけぇ筋肉痛になったよ~」と言ったら、

      「えっ?雪だるまが作れるくらい降ったん?」って。

      今回の雪は市内と山とでかなり違っていたようですね。。。


      その「雪だるま」たち・・・

      オーちゃんのお墓の横のウサギはなんとか・・・?

      20110118_雪ウサ・・・


      シロクマは・・・

      20110118_雪クマ・・・

      目と鼻とウサギの耳と帽子は落ちてました。。。


      アハハ・・・。



      今週は晴れの天気が続きそうです!

      週末は晴れてくれないと困るのよねぇ。
      おでかけではないんだけど・・・
      発表会(その1)があるので・・・。

      今週は「読書」はやめて「練習」かな?
      音を出さないように、でも普通に組み立ててフーフーと吹く。
      これなら夜でも出来るし、良い練習になります。

      ソロの練習しないと・・・かなりヤバヤバだぞぅ。。。





      カレンダー

      12 | 2011/01 | 02
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
