01
      2
      4
      6
      13
      15
      17
      20
      24
      27
      31
         



      ワダイのニダイ!

      今日は駅伝でしたね。

      始まってすぐの頃、サンパパが「広島は42位じゃぁ~ つまらんのぉ~」と
      言ってたので、私もそりゃダメじゃろうね・・・と思いつつ、
      市内には出かけられないので、ホイールを念入りに洗っていました。

      20110123_ピカピカ~☆
      (いきなりドロドロの写真もなんなのでピカピカから!)

      ピカピカにする前・・・ジョンになってもこんな感じ・・・。

      20110123_ドロドロ~
      (相変わらず真っ黒。先週サラッと洗ったので写真はまだマシなほうです。)

      洗い終わった頃、再びテレビを見てみると・・・広島3位!!

      最初と最後の情報なので、途中どんなんだったかわからんけど凄いですね!

      よくがんばりました~!!

      駅伝やマラソンはあまり見ないんだけど、地元での開催は少し気になります。


      市内の通行止も解除になったので、話題の車を見てきました。

      まずはコレ!

      20110123_A1赤

      ちょうど試乗できるとのことで、早速乗ってきました!
      (写真は平和公園前。駅伝の片づけしてました)

      そうそう、私にとっては初のアイドリングストップの車です!

      20110123_アイドリングストップ中

      ちょっと感動♪

      なんとか・・っていうギア、なかなか良いですね!

      ただ・・・車内は少し圧迫感が・・・。

      車幅は広いけど、なんかミニよりも狭く感じました。

      20110123_A1白


      気になる方は、是非ショールームへ~☆




      続いて、先日出番待ちしていたあの子を見に行ってきました!

      20110123_CO白

      なかなか好評のようです!

      この白いのは約ヒャクマンのオプションがついてるとのこと・・・。
      どおりでカッコイイはずです。

      クーパーのCOがコレです。

      20110123_CO青

      隣のクーパーと比べると大きいのがわかるかな?
      遠近法で一段と大きく見えるけど、ホントに大きいんですよ!


      個人的には最初の白のほうがカッコイイかな~と思いました。

      凄いオプションがついているからそう思うのかな・・・


      そうそう、車内にひとつおもしろいもんがついてます。

      コレ。

      20110123_中央レーン

      何の意味があるのか不明だけど、カップホルダーが前から後ろに動きます。

      みんなで回し飲みするときに使うくらい?

      この意味不明なもんが多いのがミニのおもしろいトコかもしれませんね。

      思わず回転寿司の新幹線レーンを想像しちゃいましたけど。。。

      なんじゃこりゃ?と気になった方、是非ショールームへ~☆


      こちらはまだ試乗できないけど、来週の輸入車ショーが終わったら
      乗ることができそうです。

      背の高いミニ、どんな感じか楽しみです♪




      続きを読む


      カレンダー

      12 | 2011/01 | 02
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
