03
      13
      15
      17
      18
      22
      24
      25
      26
      28
      30
         



      3月になりました!

      3月になりました!

      20110301_カレンダー
      (1月と2月は載せてなかったけど、今年もこのカレンダー♪)

      月が変わり暖かくなるのかと思えば、少し寒くなってきましたね。。。
      昨年も3月初旬に雪が降り、春はどこへ?なんて言ってました。

      昨年同様、雪かしら~


      なかなか春らしい記事が書けないサンちゃんですが、
      昨年は上のカレンダーのような1000万本(←最初はケタを間違えてるのかと思ったほど!)
      の菜の花を見に行きました。

      今年もある場所に行きたいな~と思っているのですが、やや遠い・・・。

      う~ん、どうだろうね。。。



      話は変わって・・・

      会社の近くに7のコンビニがオープンしました。
      近所の企業にチラシが配られ、引換券をレジに持っていけば
      チョコレートがもらえるとのこと!

      これは行くしかないでしょう!

      もらったチョコがコレ!

      20110301_7チョコ

      普段は100円で売られているものみたいですね。

      仕事中の糖分補給にちょうど良いですね~♪


      オープンセールでおにぎりが50円引きなので
      新商品を買って帰りました!

      20110301_おにぎり
      (後ろに写っている「たまごかけ風」のが予想以上に美味しかった!)


      そして夕食は昨日の残り・・・。

      そうそう、なんか変だなぁと思ってたんだけど・・・

      コレって間違いかなぁ?

      20110301_説明書き

      「まずは冷蔵庫で凍らせます」って。


      なぜ「冷蔵庫」で凍るんだろう?と思ったんだけど、
      特別な唐揚げだからかな?と思い、冷蔵庫でも凍るものなんだと
      その言葉を信じて冷蔵庫で冷やしてました。

      ま、個人的には冷凍庫だとカチカチすぎたので、冷蔵庫で冷やす
      くらいがちょうどいいかなと思ったけどね。

      20110301_冷唐

      みんな凍らせてるのかなぁ~


      味は美味しかったんだけど、ちょっと胃もたれしてしまったので
      お値段も高いことだし、もう食べることないと思われます。

      アハハ~




      カレンダー

      02 | 2011/03 | 04
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
