05
      1
      2
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      てすとどらいぶ☆

      日曜日、ちょっと用事があってDラーへ行ってきました。

      すると何やら同じニオイのする子が・・・

      20110522_てすとどらいぶ1


      近づいてみると・・・


      あっ、やっぱり~!

      20110522_てすとどらいぶ2

      同じだけど違う(?)ので乗らせてもらいました!


      サンタ号と違うところは・・・

      おーぷ~ん♪

      20110522_てすとどらいぶ3


      ちょうど曇り空だったので暑くもなく気持ち良かったです!

      いつもの場所で撮影会☆

      モデルさんになってもらいました!

      ではグルリといきます。

      20110522_てすとどらいぶ4


      20110522_てすとどらいぶ5


      20110522_てすとどらいぶ6


      20110522_てすとどらいぶ7

      オープンカーには珍しい4人乗りですよ~☆

      20110522_てすとどらいぶ8

      赤いラインの入ったレザーシートがオシャレです!

      いいなぁ~(私のは「布」です・・・)


      この後、サンタ号に乗った瞬間「暗っ!」って思いました。

      内装が黒なので余計に暗く感じますね。。。



      用事を済ませ、今度ちょっとお世話になるのでコチラの車にも
      乗ってみました。

      初のハイブリッド車です!

      20110522_てすとどらいぶ9

      パネルの中が近代的だなぁ~

      もちろん、停車するとエンジン止まりました。
      (これは以前体験しましたけどね)

      同行した営業マンが今年入社したばかりの新人くんだったので
      気軽に乗ることができました。

      ハイブリッド、なかなかいいね~!

      燃費は20超えるようです。

      うらやましぃ・・・


      チラッとこの車も見せてもらいました。

      20110522_てすとどらいぶ10

      うわっ、もっと近代的!パネルが3Dっぽい!?

      ちょっと今の私にはフラフラして酔いそうだけど・・・。

      いやぁ、今どきの車って凄いですね!

      私のは「今どき」だけど「今どきじゃない」感じです。

      ちょっとついていけてないですね~

      アハハ・・・



      てすとどらいぶ後は、ちょっとドライブ。

      20110522_どらいぶ♪

      赤×黒のジョン見たあとは、サンタジョンがおとなしめに見えるでしょ♪



      お昼食べてなかったので、コンビニでコレ♪

      20110522_おひる
      (お昼ごはん、これだけです)


      来週は体重測定なので、食べすぎ注意なのです・・・。



      今日はサブいですね。

      暑かったり寒かったりするので、体調管理に気をつけましょう!


      ではでは。




      期限切れ~

      GW明けの1週間はダルダルでした~(いつもだけど・・・)

      GWは近場をウロウロしてました。

      20110505_ツツジとイチョウ


      さて、タイトルの期限切れ・・・ 以前にも記事に書いたけど
      またやってしまいました。。。

      食べるのもったいないっ!って、大事にとっておく習性があるサンちゃん。

      今回のブツはコレです。

      20110513_カピバラさん1

      可愛いクッキー☆


      約1ヶ月前のこと。

      広島限定のカピバラさんのクッキーを購入したのです♪

      あ、おまけでコレも買ってしまったよ~

      20110513_カピバラさん2

      で、そのクッキーの賞味期限が5月7日だったのです。

      そろそろ・・・って言うのはわかっていたんだけど
      やっぱり過ぎてしまいました。。。


      きっと湿気ているんだろうな・・・と食べてみると

      サクッ!

      意外にも全然大丈夫でした!

      他にも過ぎているもんが未だにあるんだけど、どうしようかな。。。

      って、いつか書いたときから状況が変わっていなかったりします。。。


      無駄にしないよう、ちゃんと期限内に食べなくてはですね!

      20110513_カピバラさん3

      キリンさん、大きいね~!と見上げるホワイトさんでした。

      水色のBOXはホワイトさんの寝床になってしまいました。。。




      続きを読む

      ついに完成!!

      新緑の季節になりましたね。

      20110413_新緑


      GWも後半。皆さま、お元気でしょうか?

      私はボチボチかな・・・。


      今日は私が3年前に初めて見かけたアーチ橋のお話です。

      初めて見かけたのは2008年・春のことでした。

      二代目サンタ号と初ドライブのときにたまたま発見!

      そのときアーチ橋はまだこんな感じでした。

      20080419_空港大橋2008


      その2年後、2010年・夏のことです。

      またそっち方面に遊びに行ったので立ち寄ってみると

      ほぼ完成していました!

      20100724_空港大橋2010

      青空とアーチ橋とサンタ号で記念撮影しましたよ~☆



      その翌年、2011年・春 ついに完成しました!!

      国内最長のアーチ橋だそうですよ!

      20110421_新聞記事
      (写真:新聞の記事)

      開通したのは4月20日です。

      アーチ橋も通ってみたいけど、まずは下から見てみたいと思い、
      再びあの場所へ行ってみました。

      おぉ~!すっげ~!!

      20110424_アーチ橋1


      橋までの高さは190mもあるそうです。

      もちろん記念撮影!

      20110424_アーチ橋2

      サン度目はサン代目のサンタ号です♪

      いつもオシリばかりもなんなので、今回は前向きも!

      20110424_アーチ橋3

      いつもの場所には先客さんがいました・・・。

      20110424_アーチ橋4


      今度こっち方面に遊びに来るときは橋を通ってみようと思います。
      (無料だしね!)

      ただ、この橋の部分には駐車スペースはありません。

      今は開通したばかりで、違法駐車が目立っているようです。
      橋から下を見ることはできないようですが、橋を見るための展望台が
      あるとのこと。

      ま、高所恐怖症なので橋から下を見れなくてもいいけどね。。。


      20110424_もみじとジョン

      新緑&高原リベンジツアーを兼ねて行ってみようかな~♪



      カレンダー

      04 | 2011/05 | 06
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
