10
      1
      2
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      きゅ~せん

      前記事にくっつけても良かったんだけど・・・

      とりあえずタイトルをつけておきたいので・・・


      10月24日、9000キロになりました!

      20111024_MINI-9000


      今日は暑かったですね~

      23.5度と出てるけど、この写真撮ったの17時半頃です。

      本格的な寒さはまだ来ないのかなぁ~


      そうそう、久しぶりにノーマルなイチゴのショートケーキ食べました!

      20111024_ケーキ

      ケーキに乗ってるイチゴが甘~くなる季節ですね♪


      ここのはちょっとクリームが多すぎた・・・。



      続きを読む


      えいとふぉ~

      制汗スプレーではないですよ。

      5日前のこと・・・


      10月18日、8888キロになりました!

      20111018_MINI-8888

      末広がりで めでたし!


      この10キロ手前で・・・

      20111018_MINI-8878

      はなはな~


      こちらも花花~

      20111018_MINI-花花



      さて、もう少し先の話だけど、ジョンくん誕生日を迎えます。

      20111023_MINI誕生日

      誕生日より前に「いちまんきろ」がやってきそうだな。。。


      もしかして・・・

      20111023_MINIライフ

      高速上?

      撮れるかしら~~


      あ、1年点検って3万円くらい覚悟していたんだけど、どうやら無償のようです。


      ふぅ~



      てつ!?

      今日は「その筋」の日だそうです。

      記念切符とか売られているんでしょうかね~?

      ま、私は「その筋」ではないので買ってませんが・・・


      少し前(8月だったかな?)のこと・・・

      こんなの見つけたので買ってしまいました!

      20111014_てつのひ1

      広島のチン電が載っているポストカードです。


      古~い時代のものから現代のものまで

      その1.
      20111014_てつのひ2

      その2.
      20111014_てつのひ3

      その3.
      20111014_てつのひ4

      3枚もんで売られていました。

      「元○○市電」などの情報も書かれていて、なかなかおもしろいです。

      コレ買った後は妙にチン電が気になってました。。。


      ポストカードの表にもこんなのが。

      20111014_てつのひ5

      あ、カープの優勝・・・生きているうちに見れるかしら~


      ちなみに・・・

      このポストカードは東急ハンズに売ってま~す☆



      さて問題。

      この電車は何形でしょうか?

      20111014_てつのひ6


      この電車が普通に走っているのは珍しいなぁ~

      選挙のときなどに「広告電車」として使われているような気がします。




      正解は・・・

      「アレ」です。


      はっせん

      ひとつおきにこのネタだけど・・・

      10月1日、8000キロになりました!

      20111001_MINI-8000

      イチマンまでは月イチでこうなりますね。。。

      イチマン越すと少しは落ち着きます。


      急にサブくなりました。

      風邪などひかないよう気をつけましょう!

      私は季節の変わり目の鼻炎が絶好調です。。。

      今の時期、秋の花粉症の方も増えているようです。

      私もソレなのかなぁ?

      部屋の中でクシャミ対決してるみたいで笑えます。

      鼻のかみすぎで耳がちょっとヘンな感じ。

      電話の受話器から聞こえる音がいつもより低く聞こえます。

      もしかして・・・

      またズレタ?!

      耳鼻科に行ってこよう。



      今朝の空

      20111003_朝の空

      飛行機雲がうろこ雲をカットしちゃったみたい~!



      カレンダー

      09 | 2011/10 | 11
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
