12
      1
      2
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      12月31日

      1年って早いですねぇ。

      今年はイロイロあってブログ更新が激減してしまいましたが
      いつもコメント&拍手ありがとうございました!

      今日は溜まっていたネタの一部を・・・

      先日、ついに球場の取り壊しが完了しました。

      20111223_新聞記事

      私も、ちょこちょこと経過を撮ってました。

      完了寸前の最後の部分。(たまたま朝撮った)

      20111222_取り壊し完了の朝
      (見えにくいけど、一部残ってます)

      これを撮ったその日に完了したみたいです。

      一部を残してなくなってしまいました。

      20111224_完了


      その一部がココ。

      20111223_残ったとこ

      野球にはほとんど興味ないんだけど、なんだか寂しいですね。

      けど、ここまでくると、ここがどんなふうに生まれ変わるのか
      楽しみでもあります。


      ではでは、今後も更新はボチボチになると思うけど

      来年もよろしくお願いします。

      2011_サンちゃん
      (最後はサンちゃんで!)


      それでは、よいお年をお迎えください☆




      めり~☆(いぶ)

      クリスマスカラーのジョンくん☆

      20111224_いぶ1

      アンテナがプロペラになっちゃった!?


      先週の日曜日「12345」になりました!

      20111224_いぶ2

      ジョンサンタ号、クリスマスだけど、大活躍~!とは言えないな。。。


      そうそう、お店の仲間たちもみんなサンタバージョンですよ☆

      20111224_いぶ3
      (前回のジョンサンタ号はコレのマネしたとも言う・・・)


      そうそう、ヘルメットくんが来てました!!

      20111224_いぶ4

      こちらもサンタバージョン☆

      20111224_いぶ5

      後ろから羽根が出てきます!

      実物はカタログなどで見たときよりも違和感なかったです。

      20111224_いぶ6

      上から見るとなんだか可愛い♪

      20111224_いぶ7

      中は同じなのでそれほど違いを感じないのかなぁ。

      2人乗りなので、後ろ振り向いたときに違いを感じるくらいですね。

      20111224_いぶ8

      後ろの席がないのでトランクは広々でした。

      20111224_いぶ9

      楽しそうなヘルメットくん!

      気になる方はショールームまで☆

      20111224_いぶ10
      (えっと、毎度のことですがまわしもんではありませんので~)


      それでは良いクリスマスを~☆


      ケーキの食べ過ぎはご注意ください!

      20111224_いぶ11

      あ、↑これは誕生日祝いとしてのサービスデザートです♪

      クリスマスケーキ、もちろん食べました♪

      このお店からは毎年誕生日にハガキが送られてくるんです。

      可愛いデザートありがとうございます!

      1000円引き&デザート付きのサービスは嬉しいですね~☆


      続きを読む

      はぴば~☆

      今日はジョンくん1歳の誕生日です☆

      12月10日の土曜日に12000キロ達成しました!

      誕生日が12月12日なのでコレ狙ってみた。

      20111210_MINI-12012
      (ちょうど停まれてヨカッタ。。。)



      もうすぐクリスマスですね!

      ジョンサンタ号もクリスマスモードです☆

      20111212_サンタじょん1

      ジョンくん、サンタ帽子がとってもお似合い♪

      20111212_サンタじょん2


      某ペットショップのたまもサンタの衣装がお似合いです♪

      20111210_たま


      私も今度の発表会でコレ被って演奏するんだけど似合うかな?!



      もうすぐ誕生日♪

      あ、「誕生日」とはジョンくんのです☆

      私は少し前に・・・

      ま、それはいいとして・・・

      少し早めなんだけど、先週1年点検に行ってきました。

      なんとかって言うのに入っているため基本無料です。

      例の場所でまずは簡単な説明。

      20111127_ジョン1

      1年経って裏はどんなかな?と思ったけど、綺麗綺麗♪

      20111127_ジョン2

      見るとフキフキしたくなるとこあるけど、傷はないので合格です!

      20111127_ジョン3

      ほぼ100%に近い人が下を擦ってしまうこの車・・・

      慎重に進めば大丈夫ですね!

      この前ちょっと無謀なとこ走ったので心配でしたが無事でした♪

      20111127_ジョン4


      この日は法定点検、タイヤのローテーション、ワイパー交換してもらいました。

      ひとつ気になるとこがあったので、一応伝えておいたら・・・

      でました・・・

      初の「病」です・・・。

      気になっていたのは、たま~に耳を閉じて開けようとしたときに
      開かないってこと。

      診断機にかけると「病」が発覚。

      早期発見、早期治療!

      部品取り寄せ後、交換することになりました。

      その他は異常ナシ!

      病は治ればOKです☆

      最後に洗車してもらって終了!

      20111127_ジョン5


      もうすぐ1歳になるジョンくん。

      誕生日に12000キロ達成するかな~

      20111127_ジョン6
      (写真は点検後、4キロほど進んだとある交差点で撮ったもの)


      そうそう!いよいよデビュー!!

      20111127_ジョン7

      もちろん、ジョンもいますよ!

      20111127_ジョン8

      雑誌についていたDVDを見たんだけど楽しそうな車です!

      20111127_ジョン9

      ただ完全2人乗りなので、ファミリー向けではないですね。

      今開催中のTMSで初お披露目されてます☆

      その後ショールームにも登場するそうです。

      このユニークなデザインはこの子にしかできませんね~

      試乗車が来たら乗ってみたいと思います☆



      12月に入り、冬らしい寒さがやってきました。

      風邪ひかないようにしましょ~

      20111127_ジョン10

      今年もキラキラ~☆


      ではまた~~


      カレンダー

      11 | 2011/12 | 01
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 31

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
