06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      初バウム♪

      「初シリーズ」が続いてます・・・。(いつまで続く?!)

      20100112_初ローソン-s3

      連休中、実はもひとつスイーツを食べちゃいました!

      食べ過ぎ注意報が出ているにもかかわらず・・・ちょいヤバです。

      そのスイーツがコレ!

      20100112_くぬぎバウム1

      このお店はワッフルで有名だけど、バウムも人気の品なのです!

      ぱっと見は普通な感じ。

      20100112_くぬぎバウム2

      まわりはこんな感じ!

      20100112_くぬぎバウム3

      黒い点はバニラビーンズです!

      20100112_くぬぎバウム4

      さてさて、お味のほうは・・・

      とっても柔らか~な甘さで美味し~い♪

      これはまた食べたいな~と思いました!


      で、少し前、広告に乗っていた100周年記念の限定バウムですが、

      もう終わってしまったのかと思っていたのにまだ販売されていました!

      ということは・・・

      もちろんお買い上げ~☆

      20100112_バウム100

      ちょっと最近食べ過ぎというか、お腹の調子がイマイチなので・・・

      まだ食べていません!(賞味期限は2月中旬だったし!)

      後日、また感想を書きます!



      我が家にも「こーじーこーなー」の「ばうむ」が ありますよ!(「お祝い返し」で もらったんだけど・・・) でも・・・・だれが 食べるのか・・・・・(放置・・・状態・・・・?)

      ごんたさん、こんばんわ!

      「こーじーこーなー」って何ですか~?バウムのメーカー?
      放置状態とはモッタイナイな~!!
      私が食べてあげますよ~♪

      100周年記念の限定バウムだー!
      前に法事のお返しで、私の好きな物であるバウムにしたんだけど、
      その時に、これもジーッと見てました。その前にHPで見てたんだけど。
      また感想を楽しみにしていますね!~☆
      (^▽^)/

      留加さん、こんばんわ!

      バウムがあるのに・・・他のケーキを食べてしまった。。。
      感想、もう少し待っててくださ~い!
      先日、某番組でユーハイムのバウムのことをやってました。
      なんというタイミングだ!と思いながら見ました。
      「原爆ドーム」と繋がりがあったことには驚きました!
      このことも含めて、後日記事にしてみようと思います♪
      お楽しみに~☆
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
