10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      せっと・めにゅ~☆

      前・前々記事のつづきです!

      島からの帰り道、「風車を間近で見学できます!」という看板を見つけたので
      ちょっと寄り道してみました。


      その風車がコレ!

      20100528_風車1


      デカ~!!


      こんなに間近で見るのは初めてです!

      20100528_風車2


      遠くの山に見えてる・・・ってのがほとんど。
      昔、山陰で見たときも結構近かったけどタッチできる距離ではなかったし。

      サンタ号と一緒に撮りたかったのに、デカすぎて全体が入らな~い!!

      20100528_風車3


      サンちゃんと風車!やっぱり全部入らな~い!!

      20100528_風車4

      こんなときこそ "ごまちゃん" の出番なんだけど、
      ちょっとカラータイマー点滅中だったのでお休み中・・・。

      これが一番デカく見えるかな~!

      20100528_風車5
      (監視カメラで見られてるのかなぁ・・・。ハハハ・・・。)

      遠くの山に風車がたっくさん!

      20100528_風車6

      羽根がぶつかりそう。。。


      寄り道をしたあとは、島とセットにするとちょうど良いドライブコースへ!

      20100528_秋吉台1

      時刻は18時過ぎ。結構サブかったけど何度来てもイイ眺めです!

      20100528_秋吉台2

      ここは地獄台といいます。ちょっと怖いね。。。

      20100528_秋吉台3

      何度来ても写真撮るのに夢中になってしまう、そんなコースです!
      20100528_秋吉台4

      撮影中、車には十分注意しましょう!



      最後のセットメニューはココ!

      20100528_足湯1

      いい湯だな~♪

      20100528_足湯2

      足湯だけじゃなく温泉に浸かって帰りたい気分でしたが、温泉セット持ってきて
      なかったので諦めました・・・。

      20100528_足湯3

      でも3点セット制覇できたので満足ですけどね~☆


      帰りは通勤割にひっかけて高速で帰る予定でしたが、寄り道しすぎて
      時間に間に合わず・・・。のんびり下道から帰ることにしました。


      下道から帰るときはココで夕食!(セットに追加です!)

      20100528_山賊1

      平日はガラガラ・・・。

      20100528_山賊2

      本店は広島からのドライブ客が増える時間帯なんですけどねぇ。。

      お客さんいなかったので、料理の待ち時間もなく快適でした!
      (本店だと1時間くらい待つのがあたりまえ・・・。)

      ここで注文するものはいつも同じになります。。

      「焼」
      20100528_山賊3

      「七」
      20100528_山賊4

      「結」
      20100528_山賊5

      美味しかった~!!


      ちょっと遅くなったので、帰り道は睡魔クンとの戦いでした。。。

      日帰りコースにしては欲張りすぎたかな?!






      今回このドライブセットメニューを実行したキッカケはコレ!

      20100429_MINI角島ツアー
      (写真は借り物です)

      ミニバッカリ~!!


      このツアーにホントは参加したかったんだけど、時間にしばられそうだし
      疲れてついて行けなくなりそうなので、諦めました・・・。
      もう少し、近場のツアーがあれば参加してみたいですね~♪



      <オマケ>

      行きのSAでこんなの見つけました!

      20100528_チョッパー宮本武蔵

      私にピッタリ!?

      全国バージョンあるみたいですよ~☆

      広島はどんなんだろう??




      風車間近でみるとデカッですよね~去年牧場にある風車
      見ましたけど、やっぱりデカッしか言葉でないですよね(笑)
      サンタ号と風車のショットはいりきらなかったですか?
      あれは使わなかったの?
      四国カルストみたいな感じですね!気持ちよく走れそう♪
      食べ物ネタの焼いいですね~かぶりつきたい(笑)

      ひかりさん、こんにちわ!

      ここにいる間、「デカ~ッ!」しか会話してないくらいでした!
      見た目もデカイけど、羽根がまわる音もデカイですね。
      そう!アレならきっと入ったでしょうね~♪
      秋吉台のときに電池がなくなりそうなので、ココでは我慢してました。。。
      四国にもカルスト台地があるんですね。行ったことないなぁ。
      もう少し明るい時間なら、もっと気持ちよかったと思います!!

      「焼」は初デートでは難しい食べ物です。遠慮せずいける相手なら
      カブリと行きますよ!
      私は気にせずかぶりつくかな!?(オバサン化現象?!)
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
