06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      MUSHI?

      今日6月4日・・・「虫歯の日」だと思っていました・・・。

      今は「歯の衛生週間」のようです。

      そんで昔も「虫歯の日」じゃなくて「虫歯予報デー」だったようです。

      アハハ・・・。

      そういえば、小学生のとき毎年ポスターを描いてたな~

      20100604_バイキンマン


      歯医者さんに通い始めて、もうすぐ1年になります。(明日で31回目!)

      治療費もかなりかかってますね・・・。

      みなさん!歯は大切にしましょう~☆


      さてさて6月4日は「虫の日」でもあります!

      「64」・・・そのまんまですね。

      ということで、ちょいと「ハチくん」の気分になってみました!

      どのお花の密が美味しいかな~?

      白いの?
      20100604_シロツメクサ


      赤いの?
      20100604_アカツメクサ


      ピンクの?
      20100604_ツツジ


      やっぱりコレ?
      20100604_マーガレット


      あ、これには密ないね。。。
      20100604_わたぼうし


      ブ~ン・・・


      ハチくんたちの目にはもっと大きく映ってるんでしょうね。

      私の変身(?)では、こんくらいでした。

      さて次回は何に変身しようかしら~♪


      関係ないけど、ちなみにサンちゃんの視力は今年も1.5でした!
      検査する方に「絶好調ですね!」って言われちゃった~
      その他、体重等も異常なし!(←境界線セーフでした。)
      ただ胸部レントゲンは・・・技師さん画面を二度見してたなぁ・・・。


      話がそれました!


      話題を変えます。






      今日から3日間お祭りです!

      20100604_とうかさん1

      ちょっと調査中の物があったので、街に出たついでに行ってみました。

      20100604_とうかさん2


      ここは街中の神社周辺。

      20100604_とうかさん3

      浴衣姿の女性たくさんいます!

      20100604_とうかさん4

      男性も結構着てる人いましたよ。

      20100604_とうかさん8

      浴衣と言えば花柄が多いけど

      20100604_とうかさん5

      こんなのもあるんですねぇ~

      20100604_とうかさん6

      入社した年に私も浴衣を着てこのお祭りに行きました。
      約20年ぶりに行ってみたけど、やっぱり「う~ん」って感じ。。

      最近は「おばけ屋敷」もあるんだね。

      20100604_とうかさん10

      中はどんなんだろう??(もちろん、入ってません。)

      フラワーのときに気になってた「きゅうり」がありました!

      20100604_とうかさん7

      1本200円って・・・高すぎじゃないかい??


      と、まあ夜なのでお祭りの雰囲気は感じてこれたかな。

      20100604_とうかさん11

      20100604_とうかさん9

      20100604_とうかさん13

      色々出店があったけど、結局夕食は普通のところで食べました。

      20100604_れんこんハンバーグ

      れんこんハンバーグ、美味しかったです!!



      普段見過ごしてしまう花の細かいの綺麗に見えてて
      面白いです。マクロ撮影じっくり楽しめそうですね~

      女性の浴衣の後ろ姿、絵になりますね~綺麗なもんです。
      祭りって感じしますね~
      混雑がすきくないので祭り全然いかなくなりました。。。
      出店の食べ物のにおいってたまらんですよね~でも出店では
      買うことのない人です~
      レンコンのハンバーグさっぱりして美味しそうです~ハンバーグ
      ほんといいですな~ジュル(^_^;)

      ひかりさん、こんばんわ!

      花も近寄れば近寄るほど不思議なカタチが見えてきて
      おもしろいですよね~
      花ではないものに近付いてみると、違った発見が出来るかもですね!

      浴衣が似合う女性って羨ましい~です。私も後ろ姿のみなら大丈夫か?!
      大きなお祭りだと確かに人が多いですよね。。。
      地元の小さな秋祭りくらいがのんびりできてイイですね♪
      そのぶん、出店は少なくてショボイけど・・・。

      レンコンのハンバーグ、シャキシャキ感があって美味しいですよ!
      昨日はお肉(カレー入り)のハンバーグを食べました!!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
