06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      ぎょっ!

      今日は31回目となる歯医者さんへ行ってきました。

      20100605_はいしゃさん

      治療する歯はあと2本。もう少しなので頑張ってくださいね!と
      言ってもらえましたが、嬉しいような悲しいような・・・。

      2本とは虫歯のことで、親知らずは別。抜くかどうかは私の判断です。
      どうしよう・・・怖いなぁ・・・。


      今日は近場のお店でランチしてきました♪

      20100605_モンシュシュ1-v


      今日のメインは「ポークジンジャーのポーチドエッグのせ」です!

      20100605_モンシュシュ2-v

      めっちゃ美味しい~!

      エッグとろり~ん♪

      20100605_モンシュシュ3


      セットで小さなデザートがついてます♪

      20100605_モンシュシュ4

      前回来たときも美味しすぎ~!と思ったんだけど今日も大満足でした!

      料理ももちろん美味しんだけど、私はここで出てくる野菜が好きです。

      野菜の本当の味なんですかねぇ?野菜の苦味がなく甘いんです。

      初めて食べる野菜がこの味なら、野菜嫌いにはならないと思うくらいですね。

      大根が食べたかったけど、今日は初夏の野菜でした。


      お店の前にある池の中にカメさんがいました。

      20100605_カメとトンボ

      甲羅がドロドロなんだけど・・・。あっトンボがとまってる!

      このトンボ、あのキラキラトンボじゃないかな?

      空気が綺麗だからなのか、たくさん飛んでました!

      20100605_トンボ

      池の水はちょっとどんよりな色だったけど、アメンボや鯉がいました。

      20100605_アメンボ


      20100605_コイ


      鯉と言えばカープ?!ま、野球ネタも私あんまり・・・なので、

      今日は「鯉」に変身してみましょう!

      なんじゃこりゃ~です~

      ハンドルが変な方向になっちゃった~!

      20100605_サンタ号車内-vf


      灯台がメタボだ~!

      20100605_灯台-vf


      やっぱり地球は丸いんだね~☆

      20100605_日本海-vf

      おもしろい~♪

      デカイ風車もお魚さんに変身すれば撮れてたね~~



      久しぶりに今日の夕空。

      20100605_夕空

      雲のない綺麗な空でした♪





      真夜中「800」を見ることができました!

      りとるカウンター800


      私が見たとき「799」で、自分では一度みたら「1」しか増えないので、
      誰か見て~!と密かに待っていました。

      いつも訪問してくださる方々に感謝です!

      ありがとうございます☆



      歯の治療もう少しなりましたね!頑張ってくださいな!
      夕飯食べたというのに食べもん記事拝見してたら、お腹
      空いてきた(^_^;)
      あっ今日ドライブ行ったとこで似たようなトンボみました!
      以前にもこのトンボ見たことあるような?

      魚いい具合に面白く撮れてますね(笑)灯台ほんとメタボ
      な感じに撮れてますね(笑)
      最近綺麗な夕空撮れてないのでサンちゃんとこで夕空
      堪能させていただきます。

      ひかりさん、こんばんわ!

      治療あと少し頑張ります!「親知らず」どうしよう・・・。
      食べネタ見てるとお腹すきますよねぇ。すぐ同じのが食べたくなったり。。。

      ひかりさんもキラキラトンボに遭遇しましたか!
      私は昨年アジサイ見に行ったときに初めて見ました。(確か記事に・・・)

      魚バージョン、面白いですね~!
      地球の丸さも向きによっては反対になったりして、いろんな写真が撮れて楽しいです♪
      日が長くなると帰り道に夕空が見れるので、綺麗な空の日は魚になって撮ってみたいと思います♪
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
