06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      今年のナスは・・・

      今日「某ナス」の明細がでました。

      はぁ・・・。 過去最悪・・・。


      事務所内は妙な笑いが・・・。 あまりの少なさに涙も出んよ・・・。

      まあ、もらえるだけマシかな。。。

      ほぼ全額サンタ号のためにプレゼント(?)だわぁ。

      私にも諭吉さんを~~~

      十数年前はあんな贅沢してたのにね・・・。


      冬には復活するかのぉ~(←と、みんな言ってました。)




      今夜からサッカーだっけ?

      私は見ることないけど、グッズがいろいろ出ているようで・・・

      いつものように、”貰えるものは貰う” ということで貰ってきました!

      20100609_ミニサッカーボール

      直径15cmくらいのサッカーボールです。
      (思ったよりホンモノのボールでした)

      ショールームの中もこんな感じ!

      20100609_ショールームサッカーバージョン

      ミニミニカーが青×黄になってる~!

      トランクがゴ~ル!!

      20100609_ミニサッカーバージョン


      土日はまた何やら貰えるらしいですよ♪


      そしてコレ!(これは買ったものです!)

      20100606_コーラサッカーバージョン

      ウチワは3Dテレビを見に行って、アンケート書いたら貰えました。
      (ちなみに、3Dテレビを買う予定はありません。。。)

      丸っこいコーラ、サンタ号の後姿に似てる?!

      20100528_マルミニ-vf


      本日、サンタ号は 30000キロ達成 しました~☆

      20100611_MINI-30000

      2歳3ヶ月で30000キロ・・・ちと早いかな??

      夏にも遠出の予定アリ! サンタ号、ガンバレ~!!

      20100611_MINI-30000の空

      あれ?サッカーの応援じゃないのか?!

      ニッポンもガンバレ~!!

      20100611_夕空






      ちょっとこんなので遊んでみました!

      太陽くん-J


      あっ!「サンちゃん」入れるの忘れた!

      太陽くん
      (太陽くん、呼び捨てにしてゴメン!)


      どこかで見たことあるような文字でしょ♪

      Bさん、やっとできましたよ! ありがとうございま~す☆




      こにちは~(=゚ω゚)ノ

      お久しぶりであります^^;
      と、ミニのリアハッチがゴールとは!!
      流石にシュート放ったらホメられますよね(汗


      コーラのボトル、似てるwww

      みのむしさん、こんばんわ!

      おひさしぶり(?)です!
      お店に行くとボールが貰えるので、放つ人がいるカモしれないですね・・・。
      柔らかいから許される?!(サンタ号には柔らかいのも向けられたくないです・・・。)

      コーラのボトルとサンタ号、似てるでしょ~!
      サンタ号の写真撮った瞬間、どこかで見たような・・・と思ってました。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
