10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ワンワン!

      13日の記事「ふれあいDAY♪」でインコを紹介しましたが、
      その動画を編集したので公開します!

      近くにいる小鳥さんやお客さんや「妙な声」も入ってますが、
      なんとか「ワン!」は聞こえますよ!

       ※小鳥の声がかなり大きいので、再生時ボリューム注意です~


      2秒と9秒のあたりで「ワンワン!」って鳴きますよ!





      上手でしょ~♪

      (最初に「ワン!」って下手な鳴きマネしてるのは誰だ?!)




      次はこのインコに慣れてるおばさんがナデナデするシーン。
      (最初から最後まで「妙な声」が入ってますが気にせずに・・・)





      53秒と1分16秒のあたりで「ワン」って鳴いたの聞こえた?!
      (鳴いた直後「あ!今ワンってゆった!」って興奮気味なのは誰だ!?)





      最後に、私がナデナデ(?)したシーンを!



      なんか・・・「ナデナデ」じゃなく、「カミカミ」だね・・・。

      最後に「もうやめろ~!」って思いっきりガブッ!

      鳥さん、気持ちイイツボじゃなかったんでしょうね~アハハ・・・。



      噛まれたシーンが最後なのもなんなので・・

      夜、温泉地で見たホタルの動画を載せときます。
      この動画は音声ナシです。部屋を暗~くするとよく見えるかもです。

      シーンとしてるので、このままオネムしないように~!
      (そういう私はオネムになってしまったけど・・・。)







      ホタルの数はそれほど多くないけど、一斉に光るところが綺麗でした☆






      話は変わって・・・

      土曜日のサッカーは残念でしたね。

      集中して見ていたわけじゃないけど、テレビはつけていました。

      それにしても、あの「ブブセラ」の音は私の耳に合わないです。。
      ハチがブ~ンって飛んでる音に聞こえるのは私だけ??


      ちょっと出遅れてしまったんだけど、応援グッズが貰えるということで
      行って来ました。が・・・、やっぱり遅かった。品切れです。。。

      応援グッズは今だけのもんだけど、試乗すればタオルも貰えたんです。

      珍しく使えるものだ!と思って行ったんだけど遅かったみたいね。。。

      私があまりにもショックそうにしてたからか、お店に展示してあったもの
      でよければ・・・

      ということで、旗&リボンのみゲットできました!

      20100620_ミニ応援グッズ


      とりあえず、シーズン中は車の中に飾っておくとしよう!


      次の試合ガンバレ~!!


      試合、午前3時頃なんだっけ?

      これは「起きてる」より「早寝超早起き」のほうがよさそうだね。

      応援する人もガンバレ~!!



      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
