08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      またまた ふれあいDAY♪

      今日は有休でした。

      平日のなのでじっくり遊べるハズ!と思い、鳥さんと触れ合えるところへ!


      5月10日の記事にチラッと書いてるけど、今すごく気になる鳥さんが
      いるんです。

      飼いたいけど高すぎる鳥さん。


      その鳥さんとは・・・


      オニオオハシくんです~☆

      20100623_松江FP_1


      「オヤツちょうだい!」って、台の上で待っているので

      20100623_松江FP_2


      早速この鳥さんにオヤツをあげましたよ~♪

      20100623_松江FP_3

      オヤツはフルーツを小さくカットしたものです。

      すごい勢いで食べてます!!


      それより、結構ずっしりくるなぁ。。。

      見た目、口も大きくて怖いな~って思われるかもしれないけど
      この鳥さん、とっても人懐っこいんですよ!


      近くでみても、すっごく可愛い~♪

      真ん丸なオメメでジーッと見てくれます♪

      このまま連れて帰りたいな~って思っちゃうくらい!



      手の上に鳥さんがとまるのすっごく久しぶりだったので、少々興奮気味でした!
      ホント楽しかったな~♪ 毎日遊びに行きたいくらいです!(遠いけど・・・。)

      でも、文鳥さんとは違ってかなり重いので、今ちょっとだけ腕が筋肉痛・・・。

      オヤツをチビチビあげたり、空っぽのカップでおいでおいでと釣っていたので、
      最後のあたりちょっと怒ったのかな!?

      20100623_松江FP_4

      パクッ!

      また、やられました・・・。(ぃは出てませんよ~!)


      他にもたくさんの鳥さんと触れ合えたので、引き続き記事にしたいと
      思います♪




      今日は疲れたので寝ます。


      オヤスミミズク~☆





      オニオオハシくん、お腹ペコペコのようなので追加のおやつだそうです。

      20100623_松江VPオヤツ

      スナック菓子みたいなおやつです。


      オニオオハシくんの食べっぷりはこんな感じですよ~!



      ちょっと指でイジワルしているサンちゃん。
      (途中『フッ』ってイジワルなヒトの声が・・・)

      こんなことしてるから手までパクッとやられちゃうんだよね。。。

      それにしても、食欲旺盛だね!!


      いい食べっぷり~☆


      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      秘密コメントのTさん、こんばんわ!

      コメントありがとうございます!
      お返事は「公開」になってしまいますが・・・。
      オニオオハシと遊ぶのホントに楽しかったです!
      飼えるものなら飼ってみたいですね~。
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
