08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      またまた ふれあいDAY♪(続編・2)

      サッカー日本代表、勝ちましたね!!

      ペンギンさんたちも喜んでることでしょう!

      20100623_松江FPペンギン_19


      私もこの喜びに便乗しつつ、今夜はパーッと食べてきました!

      ここまで来ると次の試合が気になりますね。

      普段スポーツ観戦はしないほうだけど、次回はツライ時間じゃなさそう
      なので、テレビつけて応援したいと思います!



      では、ふれあいDAYの続きいきます!


      飛行ショーで活躍しているミミズクくんです!

      とても凛々しい顔してますね~☆

      20100623_松江FPミミズク_1

      耳のように見えるのは飾り羽で、耳ではありません。(耳は別のとこにあります)
      それが耳のように見えるため、日本では「ミミズク」と呼ばれているそうです。

      凛々しい顔なんだけど、あの耳羽が可愛さが増してますね~♪


      このパークでは温室内での飛行ショーと

      20100623_松江FPミミズク_2


      芝生広場(屋外)での飛行ショーがありました。

      20100623_松江FPミミズク_3

      ミミズクくんは「ゴハンちょーだい!」と、ずーっと鳴いていました!


      屋外でのショーではハリスホークや

      20100623_松江FPミミズク_4

      20100623_松江FPミミズク_6


      ハヤブサも飛んでくれます!

      20100623_松江FPミミズク_5

      カッコイイ~☆

      そしてこれは本能です。

      20100623_松江FPミミズク_7

      捕まえたものはひとりじめ~!


      オマケ(って言ったらかわいそうか。。)で、可愛いカモたちも登場しましたよ♪

      20100623_松江FPミミズク_8

      歩く姿がとっても可愛いです♪



      ショーで頑張ったミミズクくんを腕に乗せて、記念撮影もできます!(←有料)

      20100623_松江FPミミズク_9

      お腹のあたりを触らせてもらえました。とってもフワフワ~な羽根でしたよ♪

      首をクルクル回しているので、真横向いて目があったときはちょっとドキッ!


      最近噛まれてばかりのサンちゃんですが、ミミズクくんには噛まれることなく

      無事、撮影終了しました!

      「また来てね~!」とお見送りしてくれました♪

      20100623_松江FPミミズク_10


      ここのパークはいろんな鳥さんと触れ合えてとっても楽しいですよ♪

      記事書きながら写真見ているだけで、また行きたくなってきました!!

      触れ合いのできる鳥さんは他にもたくさんいます。


      ということで、「ふれあいDAY♪」の記事はまだまだ続くよ~!






      芝生広場で活躍した鳥さんたちも動画で!!

      ほんのちょっとだけど、迫力ありますよ~☆

      (音が出ますので音量にご注意を~)


      ミミズク!



      ハヤブサ!



      ハリスホーク!



      カッコイイね~☆






      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
