10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      またまた ふれあいDAY♪(続編・1)

      前記事の最後を『オヤスミミズク~☆』で終えたので、

      今日は「ミミズク」を紹介しようと思っていたんだけど・・・

      やっぱりこっちが先かな~!


      よちよち歩きのケープペンギンさんです~☆

      20100623_松江FPペンギン_1

      ペンギンさんたちも応援しますよ~!!

      可愛い姿にメロメロ~!

      20100623_松江FPペンギン_2

      いい子してモデルしてるでしょ~♪

      と思ったら・・・ムサシの様子がなんか変です。

      他の子たち、「何やってんの?」って目で見てます。


      そんな中でも、サスケはカメラ目線でサービス中!

      20100623_松江FPペンギン_3



      しばらくして、ムサシが帰って来ました。

      まだ子供のまさひろも「どこ行ってんの!」とあきれ顔。

      20100623_松江FPペンギン_4


      でもムサシはまだ落ち着かない様子。

      20100623_松江FPペンギン_5


      とうとう落ち込んじゃいました・・・。

      20100623_松江FPペンギン_6


      みんなはそろそろオネムになってきたみたいね。。。

      20100623_松江FPペンギン_8


      もしかして、裾がめくれてるのが気に入らないのかな?!

      20100623_松江FPペンギン_7

      と思った数分後・・・

      ムサシがバタバタと暴れだしました!

      20100623_松江FPペンギン_9


      なんと、このバタバタで衣装が後ろ前に!

      20100623_松江FPペンギン_10

      後ろ前だけど、ムサシ ご満悦~♪


      やっぱりめくれてるのが気に入らなかったのか、
      その後、暴れることはありませんでした。



      そんな姿のまま、ペンギンさんたちはプールのほうへ歩いて帰ります。

      20100623_松江FPペンギン_11


      プールの中へはお姉さんがだっこして入れてくれます。

      20100623_松江FPペンギン_12


      仕事を終え、大人のペンギンさんたちはしばらく身だしなみを
      整えていたけど、まだ子供のまさひろは即立寝!

      20100623_松江FPペンギン_13


      お疲れさま~☆



      お散歩&モデルを終えたペンギンさんたち、やっぱり疲れちゃうのかな?

      その後、みんなもオネムのようでした。

      20100623_松江FPペンギン_14


      20100623_松江FPペンギン_15


      20100623_松江FPペンギン_16


      20100623_松江FPペンギン_17

      いろんな寝方するんだねぇ。。。
      (寝ている姿見てたら、私も眠くなってきたぁ。)




      数時間後、サッカー試合ですね。
      応援される方はもうオヤスミされてるのかな??
      ちょっと今回は時間がツライですね。。。


      20100623_松江FPペンギン_18


      ガンバレ日本~☆







      写真でストーリー的に紹介しましたが、やっぱり動画で見るのが可愛いです!

      ということで、登場 → ハプニング → 退場 までの流れを載せときます!

      (音が出ますので音量にご注意を~)


      登場~☆

      (男性諸君!お姉さんの足ばかり見ないように~!)


      大暴れ!!
      (最初の約10秒くらい、左に首を傾けて見てね!)

      (隣にいたオジサンの声が・・・。でもちょうどよい説明になってるね!)


      この↑動画を見て判明したんだけど、ムサシだと思っていたのはななみでした!

      お姉さんが「『ムサシ』の服を着ているのが『ななみ』なんですけど・・・」って。


      なるほど~ そういうことか~

      自分の名前のユニフォームが着れなかったら暴れてたんだね!

      でも後ろ前で納得したななみ・・・どんな心境だったんだろね???



      退場~☆

      (画像が粗くてスミマセン・・・。)


      可愛いな~ 癒されるな~♪

      お疲れサンサン!!



      ぺんぐいん!!!

      かわいいっすねぇ、ペンギン。
      ペンギン最高!
      でもボク的にはこのユニフォームはイマイチですねぇ。
      やっぱ野性味あふれる生肌(?)ペンギンが一番かっこいいのです。
      即立ち寝っていうのもウケました。

      で、肝心のお姉さんの写真は?

      7thくん、こんばんわ!

      ちっちゃいペンギンさんはホントかわいいっす!!
      あれ?ユニホームはダメですか?アハハ・・・
      次記事では生肌のペンギンさんも登場するので、また見てね☆
      ペンギンの子供をちょっとだけ抱っこさせてもらったんだけど、
      めちゃかわいかったですよ~♪

      子供は人間も鳥さんも寝るのが仕事ですものね。
      私も昼礼中とかに立寝するときあるけど・・・。
      お姉さん写ってるじゃ~ん!!(他の記事にも~)
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
