05
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      またまた ふれあいDAY♪(続編・4)

      続いて、池の中にいる鳥さんの餌やり体験です!

      オニオオハシやショウジョウトキのオヤツとは違って
      ちょっとエサがリアル・・・。

      エサは「ナマ魚」なんだけど、生臭いのが苦手なので魚を持つのがねぇ。。。
      でもせっかくだからやってみることにしました。

      池の中ではペリカンくんが大きな口を開けてエサを待っています!

      20100623_松江VPペリカン1


      ド正面!! 開けすぎだろ~!

      20100623_松江VPペリカン2


      写真は飼育係のお兄さんがあげているところ。

      自分であげているとこ撮りたかったんだけど、魚を右手に持ったためナシ。

      投げるのヘタクソなサンちゃんですが、ペリカンくんたちキャッチ上手~☆

      20100623_松江VPペリカン3

      見事に全部キャッチしてくれるので、嬉しかったです!!



      平日で人が少なかったからか、ペリカンの餌やりだけじゃなくペンギンの
      餌やりも見ることが出来ました。

      20100623_松江VPペンギン1


      20100623_松江VPペンギン2


      そしてさらに!お兄さんがペンギンのこども連れてきてくれました!

      20100623_松江VPペンギン4

      モゾモゾ動くから写真ぶれてるけどカワイイでしょ~♪

      前に進もうとするペンギンくんのお腹を後ろから抱っこできました!

      20100623_松江VPペンギン5

      結構力強いです。ピッチピチの生肌(?)の感触は気持ち良かったよ~ウフ♪

      抱っこが終わると、ゴハン食べたいのか降りたそうにしてました。

      20100623_松江VPペンギン6

      このくらいの高さならジャンプして落ちても平気みたいです。



      ここのペンギンさんたちは温室にいたペンギンさんよりも自由奔放って感じ。

      餌やりタイムでも、餌が欲しくないペンギンさんは呼ばれたからしょうがなく
      来たけど、顔だけ出して、とっとと帰ったり・・・。

      20100623_松江VPペンギン3

      名前読んでも無視してヨチヨチ帰っていく姿がまた可愛いこと!

      これも動画で撮っておけばよかったなぁ。

      餌やりタイムが終わると、みんな泳いで帰っていきました。

      20100623_松江VPペンギン7



      自由っていいね~!


      Secre

      カレンダー

      04 | 2017/05 | 06
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
