10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      大健闘~拍手!!

      サッカー日本代表、よくがんばりました!!

      20100630_サッカー大健闘

      結果は残念だったけど、素晴らしい試合でした。

      最後、選手の涙を見ていると悔しさいっぱいなのが伝わってきて
      私も涙涙でした。。。試合見て涙が出たなんて初めてカモ。。

      私、スポーツ観戦ってしないんだけど、いつも起きてる時間帯だし、
      この試合は見たい!って思いました。

      試合中はゴソゴソしながら見ていたのですが、延長戦とPKのときにはもう
      手に汗にぎりながら、集中してましたね。
      あのブブゼラの音も気にならないくらいに・・・

      PKのときって鳴ってたっけ?
      お祈りモードで集中してると聞こえないものですね。

      また4年後、この悔しさを忘れないよう、戦って欲しいと思います!

      ガンバレ~

      20100630_ガンバレ!









      前回と前々回の試合のとき、某インテリアショップの応援企画として

      「試合に勝ったら雑貨半額!」というのがあったんです。

      20100630_雑貨半額メール

      そんなこともあり密かに応援していたサンちゃん。

      半額になった雑貨をしっかりと購入してきました。

      20100630_ユニオンジャックくま
      (↑上のちっちゃいやつ♪)


      前から気になっていたバスマットやまんまるの氷作るやつなど。

      20100630_雑貨いろいろ

      あと、コップとお椀を。(写真ナシ)


      今回の試合に勝っていたら、なんと「家具半額!」だったようです。

      最初はこんなのを目的に応援していたサンちゃんですが、

      今回はマジメに試合を応援していた気がします!

      なかなか楽しいもんですね!!


      でも、今日はねぶかった・・・って、いつもか!?



      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
