04
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      後半戦!

      今日から7月です!

      20100701_カレンダー

      西暦が「2010」になんとなく慣れないまま、もう半年が過ぎました。

      今年の夏は涼しいのか暑いのか・・・。

      後半戦も体調崩さず元気でいられるよう気をつけなくては。

      健康面を気をつけることはもちろんだけど、事故や災害などもだね。


      今日から「全国安全週間」です。

      私のいつもの生活の中で一番気をつけなくてはいけないのは・・車の運転かな。

      気持ちがウワの空での運転は大変危険です!しっかり気を引き締めないとですね!


      寝不足などでボォ~とした気を引き締めるために、ちょっと橙のコンビニへ!

      ウワサのドリンクを買ってみました!!

      20100701_ペプシストロングショット

      そーっと開けて、まずひとくち。



      ん?



      もうひとくち。



      あれ?



      全然刺激がなーーーい!!


      気が抜けてる?・・・と一瞬思ってしまった。。。

      かなり凄い刺激を想像してたからかな?!アハハ・・・


      家に帰ってこっちを飲んでみると・・・

      20100701_コカコーラゼロ


      おうっ!



      こっちのほうが刺激的でした~!!

      ハズレだったのかもしれないので、もう一度買ってみようかな?


      炭酸苦手な人には刺激アリかもしれないけど、飲み慣れてる人には
      たいしたことない炭酸だったのかもしれませんね・・・。


      ということで、気を引き締める用のドリンクとはなりませんでした。。。


      こっちのほうが刺激的ですよ!

      20100623_モス


      かなり目が覚めました!!

      20100623_ざくざくラー油バーガー
      (鳥さんと戯れた帰りに食べました!)

      ちょっと欲張って包みの中に残ったラー油をすすったばっかりに

      しばらく口の中がヒ~ヒ~と燃えていました。。。


      なんとかならないものかと、久しぶりにチュッパチャップスを購入!

      20100623_チュッパチャップス

      ちなみにお味はプリン♪

      子供の頃に「ある味」が好きだったんだけど、それが何味なのか思い出せない。

      味は覚えてるのになぁ。。。不思議だね。

      しばらくこの甘~いのをなめていたので、ヒ~ヒ~もおさまりました。


      辛いもん食べるときは注意しましょうね~☆






      ハンバーガー繋がりで・・・

      まだ記事に書き残してなかったのでとりあえず追記。

      ロッテリア のホットタンドリーチキンサンド!

      20100612_ホットタンドリーチキンサンド

      これもかなり辛かった~~ 

      最後のへんは口の中が痛くて、食べるのにかなり時間かかりました・・・。


      そして、ニッポンシリーズ第4弾!の 元祖!てりたま~☆

      20100618_元祖!てりたま

      こちらは想像どおりです♪

      ボリューム大!!!

      お味も濃厚~!!!


      でも、チキンタツタの方があっさり目で好きかな~

      でも、濃い~の食べたいときはこっちだな!


       ※本記事で紹介したバーガーはすでに販売終了したものもあります。


      Secre

      カレンダー

      03 | 2017/04 | 05
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
