10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      朝からガリガリ。

      朝から よう降るのぉ~!

      20100703_アジサイ


      霧で 前が よう見えんのぉ~!

      20100703_霧


      広島弁だと、こんなカンジかな。

      雨だとジメジメで蒸し暑くてイヤですね。。。

      雨はじゅうぶん降ったので、早く梅雨明けてほしいです。


      先日、昨年から調査していた『かき氷器』をやっと購入しました!

      20100703_かき氷1


      シロップはCMで話題になっているカルピスぶどう&昔ながらの練乳~☆

      20100703_かき氷2


      雨の日にかき氷もどうかと思ったんだけど、ガマンできず朝からガリガリ。。

      削り具合はこんな感じです。

      20100703_かき氷3
      (もうちょっとフワフワになって欲しいのだが・・・。)

      氷の粗さは調整できるんだけど、写真ではあんまりワカランなぁ。

      カルピスかけたら、いい感じの色になりました♪

      20100703_かき氷4


      お味のほうは・・・

      カルピスの原液だから、かなり濃いめなのかと思いきや

      意外と薄味・・・。

      なんとなく物足りないので、やっぱり練乳掛けです!

      20100703_かき氷5


      お味のほうは・・・

      やっぱりこっちんが美味しいね~♪


      家に「かき氷器」のある方、是非お試しを~!

      今なら期間限定で「パイン」があるみたいですよ。

      もちろん私も試したいと思います!




      朝から「かき氷」なんか食べたもんだから、やっぱりお腹が・・・。

      お昼に歯医者さんに行ったんだけど、治療中に緊急事態発生!!

      歯が痛いんじゃなくて、お腹が痛い・・・

      治療中、きりのいいところでちょっと中断するハメになりました。。。

      アハハ・・・。


      みなさん!朝っぱらから「かき氷」を食べるのはやめましょう~!


      家に帰り、とりあえず「S・トーイA」を1錠飲んどきました。

      すっかりお腹も良くなったので、3時のオヤツにコレ~♪

      20100703_七夕パイ

      うわっ、アイスが4玉も入ってる・・・。

      でも大丈夫でした!(セーロガンパワーは凄い!)

      ココナッツソースが苦手なので、ソースなしで食べたけど、
      マンゴーアイス&バニラアイス&フルーツは美味しかったです♪



      もうすぐ七夕ですね。

      20100703_短冊


      子どもたちの願い事は可愛らしい♪

      さて、私は何をお願いしようかな~☆







      先日、連チャンで書いた「またまた ふれあいDAY♪」の記事に

      それぞれ動画を追加しました!

      大量に写真貼ってるけど、動画で見るとより可愛いさが伝わるね~♪

      ペンギンさんのところは新事実が判明しています。

      気になる方は是非見てみてね~!

      20100623_オニオオハシ


      体重:約700g だそうです。


      ちなみにオーちゃんは27gでした。

      20100703_オーちゃん27g


      軽っ!




      なにゆえに1錠?
      規定の用量を守らないと・・・
      とかいいつつ、ボクも軽い腹痛の時は1錠とか2錠とかしか飲まないこともあります。
      できるだけ薬に頼りたくないというか・・・
      しかし、かき氷器、いいですね。

      7thくん、こんばんわ!

      私も多くて2錠しか飲まないですね。規定の4錠なんて多すぎる!
      2錠でもじゅうぶん効果あると思います。
      トーイAなら飲めと言われれば飲めるけど、黒いヤツは絶対無理。。。
      あんまり飲むと、お腹の調子が逆バージョンになる可能性があるしね・・・。

      かき氷、昨日から何杯も食べてるよ~♪ (1回:少量です!)

      こにちは~(=゚ω゚)ノ

      朝がら まがって 降ってきたで!
      (朝から土砂降りだ!の意)

      失礼しました^^;


      最近CMで見るカルピスかき氷、気になってたんですよね~♪
      桃カルピスが冷蔵庫にあるので作ってみようかな?

      みのむしさん、こんばんわ!

      まがって降りましたか~!!
      「まがって」は「曲がって」とは違うのだろうか・・・。
      この秋田弁はサラリと読めましたです!

      あのCM見ると、食べたくなりますよね~♪
      桃カルピスのかき氷も美味しそう!
      昨日はノーマルな白いカルピスかけて食べました!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
