03
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      ラッキーアイテム☆

      Aパークの中のとある雑貨屋さんで私を呼ぶ声が・・・


      うっ、これは!!


      私に「買いなさい!」という神の声?!


      一晩、考えました。



      翌日、その雑貨屋さんへは行かず、本屋さんへ!


      あったあった♪

      20100704_クローバーサン1


      お目当ては、この本についている付録です!

      20100704_クローバーサン2


      ということで、またまた(?)相棒が増えちゃいました!

      2010年5月生まれ、三男の「ゴマちゃん」の次は・・・女の子!

      2010年7月生まれ、長女の「クローバーサン」です♪

      3兄弟の正体は「ヒミツ」にしたけど、この子は女の子なので披露します!

      20100704_クローバーサン3


      こんなのみたら、買わずにいられなくなる気持ちわかるでしょ~♪

      「clover」と「san」だなんて、私のために?って思ってしまった~

      いろんなデザインのが出てたんですね~

      20100704_クローバーサン5

      こんなにあるとは知らんかった。。。


      これデジカメではないのでフィルムを使います。

      20100704_クローバーサン4

      なので、撮った写真をすぐには公開できないけど、そのうちイイのが撮れたら
      公開しますね~♪

      超アナログなので、電池も使いません。「ウツルンデス」みたいな感じかな?

      なかなかイイ感じのが撮れるみたいなので楽しみだけど、あとは私の撮り方次第。

      上手く撮れるかな~



      クローバーサンをゲットしたあと、隣の公園でクローバーなど撮影していたら

      20100704_三つ葉のクローバー-v


      なんと四つ葉のクローバーを発見!!

      20100704_四つ葉のクローバー1-v


      ラッキ~☆


      クローバーサンをゲットする前に、お友達から「HAPPYストラップ」を
      貰ったからかな~!早速HAPPYパワーが出た感じ!

      20100704_HAPPYストラップ

      手作りのストラップは私の好きな鳥さん!花柄でとっても可愛いです~♪

      いつもいつもありがとね~☆


      この日「LUCKY&HAPPY」なモンばかりゲットしたから

      何かイイことあるかな~♪

      20100704_四つ葉のクローバー2-v







      スポンサーサイト



      こんばんは
      初めまして!!ご訪問ありがとうございましたe-466

      Tomは「ホルガ」と「ロモ」というトイカメラを持っていますが、どう写るか分らない、ビックリe-451箱的な面白さがイイですよね~

      昔フィルムをカメラ屋に出して、仕上がり時間には、どんな写真になったかなぁ~みたいに小走りにカメラ屋へ向かったワクワク感が体感できるかも・・・

      今は、デジカメですぐに画像チェックできますからね・・・
      それは早くて良いけどワクワク感はなくなったかもですね・・・

      「四葉のクローバー」を見つけたことがないTomですが・・・
      発見した後、どうしたら良いのだろう??
      Tomの素朴な疑問ですe-284

      過去記事も拝見してまいりますe-257

      Tomさん、こんばんわ!

      訪問&コメントありがとうございます!
      Tomさんもトイカメラお持ちなんですね!
      確かに、フィルムだと仕上がりまでのワクワク感がありますよね!
      最近はデジカメばかりで、あのころの気持ちを忘れかけてる気がします。。。
      限られた枚数だから、慎重になってしまってなかなか撮れないかも。
      まずは試しということで、36枚頑張って撮ってみます!

      四つ葉のクローバー見つけたら、押し花にしていますよ♪
      とってすぐ手帳か何かに挟んで持って帰り、あとはちゃんとした
      紙に挟んでしばらく待ちます。
      ラッキーアイテムなので、乾燥したら手帳のポケット部分に入れて
      持ち歩いています!
      Tomさんも頑張って見つけてくださいね~☆
      Secre

      カレンダー

      02 | 2024/03 | 04
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30
      31 - - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード