10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ねぶねぶ~

      毎日毎日、何でこんなに眠いんだろぉ。。。

      夜更かしして眠いのはわかるけど、早寝しても眠い。

      あまりにも眠いので睡眠時無呼吸症候群なのでは?と思い
      検査してみるか?!・・・とマジメに気にしたこともありました。

      ま、結局してないけど・・・。


      おそらく・・・っていうか、きっと私の「やる気」の問題ですね~

      最近、仕事もちょいHIMAなこと多くて、余計にやる気モードになりません。。。

      すると「魔の2時台」に限らず、一日中「船」です。

      そんな私と同じ「船乗りさん」を見つけました~♪


      (※再生ボタンクリックしただけではエラーが出るので、画面をダブルクリック!)

      鳥さんなら許されるよね~ アハハ・・・

      私はおでこが机につく・・と言うか、そのままスヤスヤ。。。


      クビにならんよう気をつけねば・・・。



      お仕事中は「船」なのに、お昼休み電気を消すとなぜか目が覚めます。

      私のいる部屋は外の光を遮断するため、ブラインドとカーテンが閉まってます。。

      なので、電気消すと暗~いんです。夜みたいなカンジ。

      暗いので、昼寝するにはもってこいの場所!なのに、私は目が覚めます。


      もしかして・・・私はフクロウさんと同じ夜行性なの~???

      昼間はやっぱりオネムみたいだね~。

      ミナミアフリカオオハノコズク

      寝顔が可愛い♪


      なんとか起きてるフクロウさん。

      クロワシミミズク

      ピンクのまぶたがチャームポイントです♪


      眠そうだけど、ウインクしてる~☆

      ベンガルワシミミズク1


      こっちの子はカメラ目線でポーズ♪

      ベンガルワシミミズク2


      こっちの子はカッコイイ系です!

      オナガフクロウ

      鷹のような顔立ちですね☆


      この子はちょっと面白い顔してるな~

      カラフトフクロウ

      ヒトが覆面してるみたい。。。

      顔はちょっと・・・だけど、こんなこともするみたい♪



      ネコちゃん見たいだね~☆



      最後は私が一番気に入ったフクロウ~!

      フクロウ-s4

      すごくジーッと見るんですよ!あの真ん丸なオメメで♪

      名前は「フクロウ」、わが国におけるフクロウ科の代表的な種だそうです。


      以上、写真は先月遊びにいったとこのフクロウさんたちでした!

      まだまだたっくさんいるんだけど、私のお気に入りを載せてみました♪


      <オマケ・1>

      温室でジーッと待っているミミズクくん。

      ミミズク後ろ姿

      あ、見つかっちゃった~!

      ミミズク見つかった!




      <オマケ・2>

      また増えちゃった・・・

      後ろ姿。
      20100623_おみやげ1


      チラリ。
      20100623_おみやげ2


      ジャーン!
      20100623_おみやげ3


      カワイイでしょ♪(ってガキだな・・・。)







      今日のお昼、カウンターが 999 になりました!

      カウンター999


      あと1個で 1000 だ!と思い・・・


      ズルしました!!


      カウンター1000



      ここでブログ始めて半年・・・

      超地味~にヒッソリとした(?)ブログですが・・・

        訪問してくださる方々に感謝です!

          いつもありがとうございます♪


             by サンちゃん☆




      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
