10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      栄養補給!

      食欲減退気味のサンちゃんですが・・・

      このまま食べないと、夏の暑さに負けてしまうので・・・

      自然派バイキングのお店に行ってきました!


      ここのバイキングは素材にこだわっているお店なので、
      新鮮なお野菜を使った料理などが豊富です!

      最近野菜不足なので、しっかり(でもないか?)食べてきました!

      20100710_露庵1

      私は2皿も取ってきたけど・・・お友達のほうが1皿でもてんこ盛り~☆


      第2弾、私は量的に控えめにしとこうと思っていたのでこんなもん。

      20100710_露庵2

      ありゃ?お友達はまたもやてんこ盛り~☆


      第3弾はスイーツ~♪

      20100710_露庵3

      一番美味しかったのは抹茶バターケーキ!

      ローズヒップのゼリーもあっさりしてて美味しかったです。

      紫外線を浴びてしまったお肌に良さそうゼリーですよ♪


      今日はいつもより少なめだったけど、最近あまり量的に食べれなかったので
      これだけでもお腹パンパンになりました~!

      食欲減退気味だったけど、野菜中心の料理だしあっさりしたものも多くて
      サラリと食べることができて良かったです。(夜のメニューはもう少し濃いのカモね。。)


      それからちょっと家電屋さんをウロウロしていつもの温泉へ!


      お昼に大量に食べた後なので、ちょっとお腹がヤバヤバだけど・・・ま、いっか!

      夏はやっぱり露天風呂ですね~!(中は暑い暑い・・・)

      20100710_露天風呂からの眺め

      やっとここの露天風呂の写真が撮れました。

      目の前には山!緑に癒されます♪

      すぐ下には川が流れています。立つと見えるけどもしも川に人がいたら・・・ハハハ。


      夜になると、この川にはホタルがたくさん飛んでいました。

      先月行った温泉地のホタルより数は少なかったけど、
      川が広いのでホタルものびのびと優雅に飛んでるようでしたよ!

      帰り道に「ホタル観賞地」ってところがあって、多くの人が見に来られてました。


      そして夕食はいつものところへ・・・

      まだ昼の余韻でお腹がいっぱいだったので、セットにせず単品でこんだけ!

      20100710_みぞれチキンステーキ

      みぞれチキンステーキ!499円!
      (この値段見ると、どこに行ったのかバレそう。。。)

      デザートは・・・お腹いっぱいだったのでナシ!(めずらしい?)


      この日はいろいろと楽しい話で大盛り上がりの夜でした♪






      温泉に向かうときにすごく気になる花がたくさん咲いていました。

      20100710_ネムノキ(昼)
      (近くで撮れなかったのよく見えないね。。。)

      帰って調べてみると「ネムノキ」だそうです。

      変わった形してる花ですね~



      夜見たら、葉っぱが閉じてました。

      20100710_ネムノキ(夜)

      夜になると「オネム」だから「ネムノキ」っていうのかな?


      いろんなところで見かけるので、昼間にじっくり見てみたいと思います。



      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
