08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      マリーナ酔い?

      暑いですねぇ。。。

      3連休は初日にパワーを使いすぎたので、2日目3日目とも家にいました。

      部屋の中、なんだか暑いなぁと思ったら31度に!

      家だとつい冷房つけるのケチってしまい、まだ扇風機のみで耐えています。。。


      今日は海の日ですね!

      20100719_夏空

      私はカナヅチなので海に行くことはないんだけど、海の近くへ行ってみました。

      というのも、ちょっとパワーつけるために焼きカレーのお店へ!

      「オムエッグカレー(少なめ)」と

      20100719_オムエッグ焼きカレー


      「スタミナ焼き」を食べました!

      20100719_スタミナ焼き


      ちょっと食べ過ぎたので、食後の運動ってことで近くのマリーナへ。

      夏らしい空を見てると元気出ますね~!!

      20100719_マリーナ1

      と言いたいところなんだけど、ここで気分が悪くなってきたんです。

      ちょっと食べ過ぎたかな?と思いつつ、空とマリーナの写真撮ってたんだけど

      やっぱり気分がすぐれません。。。


      そろそろ帰ろう・・・と思ったときに気付きました。

      写真を撮っていたこの場所、海の上に浮いてるところだったんです。

      20100719_マリーナ2

      どうやら、船酔い・・・って言うかマリーナ酔い?なんて言う?!

      こっち側はアスファルトになってたので平気なんだけど、すでに遅し。

      20100719_マリーナ3

      私、車酔いはしないんだけど船酔いはするみたいです。。。

      先日、島に渡る小さめのフェリーも客室に座ってるとフワフワなったし。。

      どうやら海の波は私にあわないみたいですね。。。

      一番ダメだったのはハワイの海ですが・・・。

      アハハ~


      帰り、カッコイイ飛行機雲が見えました。

      20100719_飛行機雲

      なんだか気分がスカッとするような青空ですね~☆

      そういえば、最近飛行機乗ってないなぁ。

      最後に乗ったのは・・・3年前の北海道だったっけ?


      家に着くころ、夕方の蒼い空にお月さまが見えました。

      20100719_半月

      もう半月なんですね。

      三日月のときの「地球照」結局見ることできませんでした・・・。


      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
