04
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      お風呂上がりの一杯!


      今日もまた暑い日でした。

      夏の空模様、見るのは好きだけど写真撮るの暑いです・・・。

      20100723_夏空

      汗ダラダラですね・・・。


      汗かいたら即お風呂に入りたいですねぇ。。。

      会社にシャワールームがあればいいのにな~



      さて、お風呂上がりはやっぱりビールでしょうか!?

      私はビール飲まないので・・・

      お風呂上がりには野菜ジュース

      うん、健康的だ!!

      と言っても・・・野菜摂取をこれでまかなっている状態・・・。

      ダメじゃん。。。


      野菜摂取のことは・・まあおいといて・・・


      今年の風呂上がりの一杯は 野菜ジュース+かき氷 です!!

      20100723_かき氷1


      先日、期間限定のパイナップルを買いました!

      ジュースとして飲む前にかき氷のシロップとして使用。

      淡~い黄色です!

      20100723_かき氷2


      お味のほうは・・・


      美味しい~♪


      ぶどうもいいけど・・パイナップルのほうが好みかも~♪


      普通にジュースにして飲んでみたけど、こっちも美味しい~♪


      夏はやっぱりカルピスですね!!


      1パック約300円!(店によってかなり差があるようです・・・。)

      これでジュースにすれば何杯も飲めるし、かき氷のシロップにもなります。

      とってもオトク~☆

      だからと言って買いすぎたかな??

      20100723_カルピス


      パイナップルは期間限定のため、すでになくなっているお店もありましたよ。。

      飲んでみたい方&かき氷にかけてみたい方はお早めに~~


      ちなみに次の限定商品はマンゴーですよ~☆




      記事とあってないけど、今日の夕空。

      20100723_輝く雲

      雲の後ろに太陽があって、雲が綺麗に縁取りされてました!

      何やらパワーを発してるみたいですね!







      今夜、トトロやってましたね~♪

      20100723_ねこバス


      明日は「トトロ」のところ(?)へ行く予定なのでタイムリーだな~と思いつつ
      テレビつけてました。


      私、 バス停でのシーンが一番好き~♪



      酷暑お見舞い申し上げます

      そちらは信じられないくらいの酷暑続きのようですね。v-301
      道産子の自分がそちらにいたら間違いなく廃人になって、
      ブログの更新ストップします。v-12

      のこのこ島とかビーチとかいろんなところに積極的にお出かけ
      されているのですね。コメント残してないけど、時々訪れて南国の空気をお持ち帰りしてますよ。v-467

      沖縄パインカルピスはこっちでゆー夕張メロンカルピスみたい地域減手もんかな。カルピス+かき氷、いいアイデアですね。
      昔かき氷機白クマキョロちゃん活躍してたんですが、どっかにしまってあると思います。v-468

      北海道は今日は天然クーラー状態で生き返っています。
      なのでこうしてコメ書きにきています。(笑)

      前コメント訂正箇所アリ

      減手もん×⇒限定もん〇

      とんでもない誤変換ですねv-356(恥)

      sakuraさん、こんばんわ!

      今日も汗ダラダラの暑さでしたよ。。。
      でも関東あたりのほうが暑いみたいですね。
      39度とかあり得な~い!今日、車の温度計は最高34度でした。
      暑いんだけどお出掛けしたいほうが強いのかな?!
      倒れない程度に遊んでおります♪sakuraさん同行したら倒れるカモ?!

      そちらには「夕張カルピス」ってのがあるんですね!
      美味しそうです。こちらでも見かけることできたらいいなぁ~♪
      沖縄のがあるんだから北海道のがあってもいいんだけどねぇ。

      白クマキョロちゃんのかき氷器!いとこの家にありました!
      すごく欲しかったのに、買ってもらえなかった・・・。

      北海道の天然クーラーうらやましいです~~

      Re: 前コメント訂正箇所アリ

      誤変換には慣れてますよ!
      最強の誤変換をするPCをお持ちの方を知ってますので!?
      慣れっこで~す☆ アハハ~
      Secre

      カレンダー

      03 | 2017/04 | 05
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
