06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      夏の空って元気だな~って思う。

      20100804_夏空



      20100804_夏雲




      夏の花も元気パワーがいっぱいだな~って思う。

      20100804_ひまわり畑







      夏のサンちゃんは・・・



      パワー不足・・・。





      こんなの飲んでみた。

      20100804_リポD

      リポDのPRO。


      1本目を飲んだ日は効いたけど、2本目、3本目は効きがイマイチ・・・。









      ちょっと疲れました。。。







      温泉でも入って、ココロとカラダを休めよう。。。

      20100804_夏の夕空






      夏だなぁ

      昔「リポDスーパー」というのがあったような気がしますが、「リポDプロ」というのがあるんですかぁ~

      何のプロ??と思わなくもないような・・・・

      夏の空、そして向日葵、イイですねー
      そういえば向日葵が咲いているかな??と7月に見てきましたが咲いてませんでした。
      向日葵って、8月なんですよねー

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      Tomさん、こんばんわ!

      リポDには色んなのがあるんですかねぇ?
      友達は「プロ」より強力な「ゴールド」を買ってました。
      フタが金色でしたよ!「スーパー」はどのレベルなんでしょうね~?

      夏らしい空や花は好きなのですが、外の暑さは苦手です。。。
      この暑さ、いつまで続くのやら・・・。
      ヒマワリ、7月はまだでしたかぁ。8月の満開時にリベンジしてみてください!

      此方も猛暑が続き、かなりお疲れな日々送っております。。。
      この暑さもまだまだ続くみたいですね~
      ドリンクは、前務めてた会社の買ってほぼ毎日飲んでます。
      この暑さだと夏バテしないよう防衛策いろいろとりたくなるの
      で(^_^;)  サンちゃんも暑さ厳しく疲れもあるようなので
      夏バテ防止に力になるもん食べて気をつけてくださいな!

      ひかりさん、こんばんわ!

      カラダがついて行くのがやっとな感じですよね。。。
      ひかりさんもかなりお疲れのようで・・・。
      私も栄養ドリンクにたよりがちな日々です。
      食欲のほうはやや復活したので、今日は某ファミレスで
      「食べるラー油」を野菜とご飯にかけたものを食べてみました!
      「モス」のとは違って辛くなく、美味しく頂きましたよ!
      ひかりさんも是非~☆
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
