10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      初詣

      今年はシカさんがたくさんいる神社へ初詣に行きました!

      20100109_宮島1


      シカさん、こんにちわ~♪

      20100109_宮島2

      ここのシカさんはおとなしいので(シカにもよるけど)、かなり近寄っても大丈夫!

      鼻デカが撮れました~!


      神社へお参りの前に実は腹ごしらえ(?)を・・・。(ちょうどお昼だったので!)

      今回の初詣を宮島に決めた理由はこのお店に行きたかったからなんです!

      20100109_宮島3

      昨年末、某番組でこの方たちが訪れたお店です!

      20100109_宮島5

      店に入ると正面にポスターが!(これもテレビでやってましたね!)

      20100109_宮島4

      ほんの少し前にここに来たんだよな~って思うと、なんか嬉しかったです♪

      鳥居のところで歌も歌ったんですよ!

      20100109_宮島6

      お二人はこのカウンターに座ってました。

      20100109_宮島7

      オジさん、テレビに夢中。(二重焼きのオジさんと似てる?)

      お好み焼き、できました!

      20100109_宮島8

      食べてるとき、なんか視線を感じるな~と思ったら、、、

      20100109_宮島9

      じーーーっ! (お好み焼き、食べたいのかなぁ?)

      もうひとつ、眺めの良い茶屋にも行きたかったんだけど、場所がわからずでした。。。


      お好み焼きを食べたあとは、神社へ!

      20100109_宮島10

      ポスターのマネしてみたけど、、、う~ん、ポーズがキマらない・・・。

      20100109_宮島11

      納得いかなかったけど、まあモデルが悪い・・・ってことで、色々撮影しながら

      20100109_宮島12

      おみくじのところへ行きました。

      おみくじを引くと「33」でした!

      20100109_宮島13

      その33番の引き出しから出てきたのは「吉」~☆

      20100109_宮島14

      うんうん!イイじゃん!!

      今回「33」が出たのは、やっぱり私は「3」に縁があるのかな~と
      思ったので、今回のニックネームも「サンちゃん」にしてみたんです♪

      これなら、別人っぽくもないしね!

      お参り後はちょこちょこ色んなものを食べました。

      牡蠣。
      20100109_宮島16

      にぎり天。
      20100109_宮島17

      もみまん。
      20100109_宮島18

      お腹いっぱい~♪


      で、今回目指していた絶景ポイント!

      おぉ~!綺麗だ~!!

      20100109_宮島19

      ちょうど神社を上から見ることができました。

      20100109_宮島20

      この多宝堂にもシカさんが!

      20100109_宮島21

      立ったまま近づくと逃げるので、しゃがんだまま近づいてみまいした。

      すると全然逃げません!ちょっと野生らしい顔してて、カッコイイですね~!

      桟橋付近にいるシカさんとは、少し性格も違う感じでした。

      桟橋付近にいるシカさんは人に慣れてるみたいですね。

      夕陽を眺めるシカさん。親子のシルエットが可愛い~♪

      20100109_宮島22

      帰りの船から見えた夕陽、とても綺麗でした!

      20100109_宮島23

      あ、牡蠣いかだにこんな看板が。

      「安芸の一粒」はカッコイイけど

      20100109_宮島24

      「ぶちかき!」って・・・。

      20100109_宮島25


      (久しぶりの写真大量バージョン、ちと疲れちゃった~)





      はっ、やっと前のとこまで追いついた!(笑)
      ごめんね。この前コメントしたとこは一番初めかと?
      勘違いしてました。。。
      ちゃんと初めから読みましたよ。(笑)
      全部読ませてもらうけど~コメントは所々?で失礼。
      ('-'*)エヘ
      世良さんよね?世良さんは広島でしたね!
      一緒の女性は?
      そういえば、昔、サッカーのために広島へ行ったけど、
      同伴の友達は世良さんのファンでしたね。(笑)
      キレイな神社!NHKドラマでも映ってたもんなー。
      一度行ってみたいかも。
      牡蠣も良いけど~にぎり天!変わってる!
      美味しそう~!
      (^○^)

      留加さん、こんばんわ!

      「ケーキが初」?って思ったけど、よく見たら「新着記事」のとこが
      それが「初」みたいに見えますね!ハハハ・・・
      全部読んでくれて嬉しいです!ありがとうございます☆

      で!世良さんと一緒にいるのは女性じゃなくて、つるのさんですよ~!
      ん?と思って写真確認したら・・・うん、見えなくもないなぁ。。
      世良さん、いくつになってもカッコイイです!声も好きだし♪

      いつかまた広島に遊びに来てください!
      にぎり天などなど、美味しいもんたくさん食べ歩きしましょう♪

      つるのさんでしたか!(笑)
      そういえば、こんな番組やってたような?
      見てなかったけど。
      (^-^;
      良かったの?

      留加さん、こんにちわ!

      歌を歌いながら旅をする番組でした。
      私も初めてみましたが、なかなか良い感じでしたよ♪
      木曜日の夜やってます!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
