06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      サンれんちゃん!

      盆休みも今日でおしまい。

      休み中・・・ちょっと食べ過ぎた気がします。

      前々記事でロールケーキを食べましたが

      そこで「ケーキスイッチ」がONになったようで・・・

      その翌日(14日)・・

      またまたケーキ屋さんへ行ってしまいました。

      20100816_CSケーキ0814

      さすがに2日続けてロールを買うのはちょっとアレなのでショートです。

      この日は人気ナンバーワン!のブルーベリーショートをお買いあげ~!

      20100816_ブルーベリーショート

      大粒のブルーベリーが山盛りです!

      生クリームもあっさりしていて、激ウマでした~☆

      ロールを買っていたらペロリと一本食べちゃうかも~なお味でしたよ♪


      もひとつ、ブルーベリーのゼリーも買いたかったんだけど売り切れ。

      でもやっぱりもひとつくらい買って帰りたかったので、横目でショーケースを
      チラチラ見ていると・・

      「何か他にも気になるものがございますか?」と言われ・・・

      「う~ん、何かブルーベリーのものを・・・」と言うと・・・

      「では、これなんかどうでしょう?」とブルーベリーを使用した新商品を
      オススメしてくださったので、「じゃあそれで!」とお買いあげ~!

      20100816_ブルーベリームース

      何やら不思議なカタチしてます。

      中身はこんな感じ~

      20100816_ブルーベリームース2

      表面はヨーグルトムース、中はチーズケーキとブルーベリージャム入り!

      甘酸っぱくて美味しかった~♪

      私的にはブルーベリーショートのほうが美味しかったです~♪



      これだけ食べたにもかかわらず、1日あけた本日、またまたCSへ!

      今日はお友達のお祝いとしてCSカフェでケーキを食べました♪

      20100816_ベリーベリーショート

      今日はイチゴとブルーベリーの乗ったベリーベリーショート!

      ちなみに、お友達が選んだのは「カワイイ」という名前のケーキ!

      20100816_CSカフェ2

      見ての通り、カラフルで可愛らしいケーキです♪

      20100816_CSカフェ1


      あと・・「桃」と「ブルーベリー」のゼリーを買って帰りました。

      20100816_CSゼリー


      どんだけ食べれば気が済むの~?って感じだけど、たまにはいいよね!

      た・ま・に・は・・・。



      ほぼ3日連続でCSのケーキ屋さんに行ってしまったんで・・・

      少しの間(?)ケーキスイッチをOFFしとこ。







      いやぁ、今日も暑い1日だったぁ~


      18時過ぎの空。
      20100816_夕空


      お友達が見つけた空。
      20100816_ビルに映る空


      上の空が鏡張りのビルに映ったものなんだけど

      すっごく素敵な空でした~☆


      素敵な空を見つけてくれてありがとう♪

      私ももっと視野を広げなくっちゃ!!




      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
