10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      もりもり~

      盆休みも終わり、今日からお仕事。

      盆が明けるとだんだん涼しくなるのかな・・と思いきや

      今週は猛暑が西日本を襲うようで・・・

      昨日も暑かったけど、今日も朝から暑い暑い。。。

      スズムシの鳴き声に秋を感じていたのになぁ。


      今日は「屋外運動禁止令」と言うのが出たようです。

      私に当てはめると・・「屋上撮影禁止令」ですかね?!


      窓から外を見ると、「おおっ!」と叫んでしまうほどの入道雲が!!

      20100817_青空と入道雲1


      雲スイッチON!


      禁止令が出てるけど屋上に行って来ました!

      こんなモリモリの雲を待ってったんです!!

      20100817_青空と入道雲2


      スゴ~ッ!

      20100817_青空と入道雲3


      モリモリ~ッ!!

      20100817_青空と入道雲4


      暑いのに雲は元気だね~


      この元気パワーを私にも分けて欲しいやぁ。

      と言いつつ、屋上で撮りまくるサンちゃん。

      お肌がジリジリと焼けとりました・・・。


      夕方、夕陽を浴びてピンクになってる入道雲が!

      20100817_夕空と入道雲1

      綺麗だな~♪

      20100817_夕空と入道雲2


      それにしても、外のアツアツ・・休み明けのダルダル・・・

      なんとかならんもんかいな。。。


      20100817_燃える夕空1



      休み中は結構食欲あったのに、やっぱり仕事はじまると食欲減退。。。

      少し前「しつじくん」が言ってたけど、

      「夏バテかと思っていたらウツだった・・」ということもあるみたいです。

      ストレス溜めないよう、しっかり体調管理しておかなくてはですね!


      ま、こーみえても(どーみえる?)ストレスは発散出来てると思うので大丈夫!

      美味しいもん食べたり、温泉行ったり、写真撮ったり、楽器吹いたり、

      動物と戯れたり・・・♪

      楽しくストレス発散させましょう~☆


      20100817_燃える夕空2




      遊び過ぎかしら~???




      キレイな空です

      こんばんは
      仕事の日⇒なかなか良い空
      休みの日⇒曇った微妙な空

      これが、とても悔しい><;;

      入道雲に夕陽のバックライト、とてもイイですねー
      いつまで入道雲が見られるかな・・・・次の休みで撮れたら撮りたいですねー

      Tomさん、こんばんわ!

      仕事の日と休みの日・・・あるある!
      一番感じたのは角島に行ったときでした。
      あの日だけは青い空であって欲しかったですね。。。

      ピンクに染まった入道雲もイイ感じですよね♪
      Tomさんの次の休日晴れるといいですね~☆

      こにちは~(=゚ω゚)ノ

      おぉ!
      なんという竜の巣!!
      こっちはあまりモコモコじぃのが出てきません^^;

      しっかし最近は暑いですね;;
      残暑のレベルではない気がします(´・ω・`)
      体調には十分気をつけて~♪

      みのむしさん、こんばんわ!

      そっちはモコモコじぃの出んの~?
      こっちはモコモコ大量でしたよ!見てたらワクワクしてきます☆
      ピーク超えたのか、空がちょっと白っぽくなってきました。
      ホント毎日暑くて暑くてヤレンですね・・・。
      残暑は9月に入ってからですかねぇ。。。
      しっかり食べて体力つけときます!!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
