07
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      夜の街

      2晩連ちゃんで飲み会(食べ会)でした。

      久しぶりに夜の街(飲み屋街)に行ったんだけど賑わってますね~

      世の中ホントに不景気なの?と思ってしまったです・・・。



      1日目(金曜日の夜)は同期のもんが急遽異動になり、その送別会。

      実は私、いろいろと「個人的事情」があって・・同期会は十数年ぶりの参加。

      何故今回参加したかというと・・・その「事情」がクリアされたから~!

      私が参加すると行ったら、そりゃみんな驚いてたね。。

      私自身オドロキだし。大荒れの天気になるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

      あとちょっと行ってみたいお店だったのもあるかな。

      20100827_送別会1


      主役が「焼酎が飲みたい」と言ったらしく、焼酎メインのお店でした。

      20100827_送別会2

      焼酎と言えばやっぱり九州?

      料理も九州のもんで、量は少なかったけど美味しかったです。

      でも、最後の肉巻きおにぎりは・・・

      20100827_送別会4

      九州物産展で食べたやつのほうが美味しかったなぁ。。。

      この日は車で行かなかったので、久しぶりに飲んでみました。

      飲んだのはグレープフルーツサワーと巨砲サワー♪(あとウーロン2杯)

      20100827_送別会3


      久しぶりのアルコールだったから酔うかな?と思ったけど

      やっぱり酒には強いようで・・・若干睡魔くんが来たかなってとこでした。


      それにしても、ひっさしぶりによく笑ったな~

      いつもこれくらい笑えたらいいのにな~

      顔の筋肉がちょっと痛い気がします。(←大げさだけど、ややホント。)


      顔の筋肉が疲れただけならいいんだけど、帰りに約1キロくらい歩いたので

      朝、目が覚めて伸びをした瞬間に両足が攣っちゃっいました・・・。

      片足なら攣った足をギュッとできるけど、両足って無理だね。。。

      痛みが強かったほうの足だけギュッとして、反対の足はガマンでした。。。

      いやぁ、たった1キロ歩いただけでこんなんなるとは・・・運動不足だな。


      こんな状態になりながら、翌日(土曜の夜)も飲み会。

      今度はレッスン仲間(約40人)での親睦会です♪

      20100828_親睦会


      昨日とはまた違った雰囲気。

      年齢層も幅広く、職業などもバラバラです。

      でも同じ趣味で集まったメンバーなのでワイワイガヤガヤ大騒ぎ!

      盛り上がってたんだけど車で行ったので、この日はウーロン茶のみでした。


      昨日も飲みだったんですよ~と話したら、

      「サンちゃんって『飲めない』んじゃなくて『飲まない』だったの?!」って。

      そう、ビールは味が苦手だから飲まないだけで、お酒には強いのです。。

      ま、でもやっぱり「飲み会」よりも「食べ会」が好きだな~♪



      でも2日で8000円はちょっとキツイね。。。


      ハハハ~








      今日も暑い1日でグッタリ。。。

      今、天気予報を見てますます気分が悪くなりました・・・。

      今週の週間天気予報↓

      20100829_天気予報1

      37度の予報出てるんだけどぉ~!!

      別のサイトを見ても真っ赤っかな太陽マーク~!!

      20100829_天気予報2

      ん?明日はちょろっと雨降るのかな?

      今日もちょろっと雨降ったけど、涼しくなる雨ではなかったな。。。

      20100829_怪しい雲




      8月もあと2日だというのになんじゃこりゃ~だね。

      まだまだ夏は終わらないようです。。。


      はよ涼しくなれ~っ!!


      Secre

      カレンダー

      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
