04
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      暑すぎるぅ。。。

      いやぁ~ 今日もあちかった~

      20100827_もりもり雲


      こんなに暑いと朝から頭がボォ~っとしたままです。。。

      先週からちょっと忙しくって普段あまり使わないノーミソがフル回転。

      週明けで余計に頭がボォ~なのに、朝から忙しいってのはツライわぁ。。。



      そんな頭をシャキーンとさせるにはコレかな!?
      (と言っても、休日に食べたものです)

      20100829_田舎氷


      きなこ蜜の掛かった氷の上に大粒のあんこと白玉とわらび餅と
      アイスが乗っていました!

      お味のほうは・・・

      めっちゃウマ~☆

      いろんな和の甘さが見事にマッチしてました!


      大盛りなので食べ終わる頃にはサブくなってきたんだけど
      また食べたい氷だな!と思いました。

      ちなみにお値段735円。結構いい値段します。

      ちょっと高めだけど、この味なら許せる値段かな~♪



      実はこの日・・・

      ホントは8月初旬に行ったかき氷のお店に再度行ってみたんです。

      が、なんと定休日・・・。

      「黒蜜きなこ」のかき氷を食べるぞ!と決めていたのに・・・

      しかたなく、別の用事もあったので電車に乗って某デパートへ行きました。

      この日は「和モード」だったので、デパートの中で見つけたこのお店に入った
      というわけです。

      行き当たりばったりなお店だったけど、お気に入りに追加です~♪

      次に来たらコレと~コレと~・・・って決めて帰りました!


      20100828_シャワー雲



      今週末は・・・

      某所でかき氷を食べる予定。

      ホントにかき氷を出してくれるのかな~?

      もしも出てきたら、またココで紹介しま~す☆





      話変わって・・・

      ちょいとブツを貰いに行ってきました!

      20100829_ジョンクーパー1

      コレじゃないよ~

      6速マニュアル・・・

      20100829_ジョンクーパー2

      Rに入れるのパワーいるんだよねぇ。

      女子のパワーじゃ、ちょいキツイです。


      あ、話がそれた。

      ここんとこ、なかなかいいグッズが続いてます♪

      でも2回くらい逃しちゃった・・・。私としたことが・・・。

      一番悔しかったのはロングタオル。


      今年は首に巻く機会が多いです。

      ミニのだったらカッコイイんだろうけど・・・

      今持ってるのはクローバーのロングタオル。

      20100717_ロングタオル

      炎天下でとても役に立ってます。

      20100717_うさまみれ1
      (写真↑はウサちゃんを見に行ったときのです)

      この暑さじゃ、カッコなんて気にしてられないね~


      また話がそれた。


      今回のブツはマグカップだったので早々とゲットしてきました~♪

      貰えるのはどちらか1つ。

      20100829_ミニマグカップ


      迷ったんだけどマークのカッコイイほうにしました!

      20100829_カムデンカップ


      やっぱり使えるグッズがいいね!



      Secre

      カレンダー

      03 | 2017/04 | 05
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
