11
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      夏は終わるのか?

      今日は8月3度目の有休(夏休み)です!

      20100831_空1


      前半に取った有休はホントに夏休みだったんだけど、今日は野暮用。

      午前はこのまま会社に行けるのでは?なくらい早く用事も済んだので

      暑い中、ふらふら寄り道しながら気になる空を撮ってみたり

      20100831_空2


      もりもり雲を撮ってみたり

      20100831_空3


      ちょっと手に汗握るシーンをジッ~と見ていたり

      20100831_窓掃除


      あと、レンタル屋さんに行って大量(今日はシングル22枚♪)レンタルしました。

      追記:シングルを返却した後、またアルバム8つ(15枚)借りました♪



      午後は歯の治療でブチ痛い思いをし、帰って痛み止め飲みました。。。

      「CRって初めて見た~」と歯科助手さんが話しているのが聞こえて

      『CRってなんだろう・・・』と気になってます。

      今度、歯科助手のお友達に聞いてみよっと。


      と、まあのんびり(?)と過ごしています。

      20100828_橋と雲


      昨日まで忙しかった(ホントは今日も!)ので、ちょっとカラダ休めるのに
      ちょうどよかったかな~と。




      ここらの小学校は今日から学校始まったみたいですね。

      夏休みの宿題など大きな荷物を持って登校してました。

      私が通っていた小学校は夏休みの宿題(冊子になってるやつ)はナシ!

      普段のドリルをちょっとやるだけ。あとは何か作って持っていくだけ。

      私らぁの年代は楽チンでした♪

      ま、宿題ないのはいいんだけどヒマでヒマで・・・

      クレヨンしんちゃん並みにゴロゴロしていた気がするなぁ~ ハハハ・・・



      あの頃は家でゴロゴロするのも涼しかったのに、今のこの暑さは何?

      お昼前に帰ってきたら室温37度と出ましたよぉ~!

      20100831_室温37度


      ハァ~ 暑い暑い~ 

      暑い~って言いたくないけど、言わずにおれんくらい暑い~~



      こんなに暑いけど、マックは秋の月見バーガーの季節です!

      20100830_月見バーガー1

      ということで、夜マックしてきました~☆

      20100830_月見バーガー2


      うん!やっぱり月見は美味しい~☆



      今年は「大月見」ってのもあるみたいだけど、お友達が食べて

      イマイチのようだったので普通のにしときました。


      そして・・・






      只今4種類ゲット~☆

      20100830_フードストラップ


      しばらくマックネタ書いてなかったけど、実は通っとりました。

      これが欲しくてね~♪

      ただ、ポテトとフィッシュが2回出たのがショック・・・。

      集めているお友達と、もしも被ったら交換しようね~って言ってるんだけど

      お友達の被ったやつはゲットしたので、なかなか集まりません・・・。


      あとはチーズバーガーとコーヒーです♪

      今ならバリューセットでも貰える(広島限定?)ので、またチャレンジだな!


      そういやぁ、ビックマックって20年くらい食べてないカモ~

      20100830_フードストラップ2


      ちょっとデカイもんね・・・。




      暑いです

      こんばんは
      富山は雪国でもあるので・・・・
      夏が暑いときは、冬に恐ろしく雪が降るのです!!
      昔は160cmという積雪もあったようではありますが・・・
      Tomの記憶である限り、100cmという年があった気がしますね

      空が青いですねー
      まだ夏の入道雲が出ているところを見ると・・・・秋の筋のような雲はまだまだ先のようですね

      マック(関西ではマクド)は、最近食べてないなぁ・・・・
      「今日モス気分」派なもので、ついついモスに行ってしまいます

      でもマックのアップルパイは何故か好きですねー笑

      Tomさん、こんばんわ!

      富山は昨冬スゴイ雪が降ってましたが、今冬も大雪になるんでしょうか?!
      ゲリラ雪には参りますが、今は雪の中に飛び込みたいくらいです!
      ホント暑くて暑くて・・・。
      暑いんだけど、たまに秋を感じさせる空になってますよ!
      早くホントの秋空になってほしいものですね。

      私もどちらかと言うとモス派でしたが、アメリカンシリーズから
      すっかりマック派になってます。。。
      たまに食べるモスが一段と美味しく感じます☆

      アップルパイ、猫舌さんにはキツイ食べ物です・・・。
      美味しいんだけどね~アハハ・・・。
      Secre

      カレンダー

      10 | 2017/11 | 12
      - - - 1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
