09
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      夏雲×秋雲

      今日は台風が近付いている影響で曇っていたけど蒸し暑い日でした。

      土曜日に入った温泉の効果でお肌の代謝が良くなったのか、
      朝、会社についたらドッと汗が出てきました。

      いつもはジワジワ~と出る汗なのに今日は水滴となって。。。

      やっぱり濃い気がした温泉成分、効き目も大みたい!

      ミストサウナで頑張った甲斐もあったかな!?



      残暑なのに猛暑な日々・・・

      「暑いって言ったら罰金だよ!」な~んて決めごとをしても

      外に出た瞬間「あっつぅ~・・・」って言ってしまいます。。。



      昼間は真夏のようだけど、日曜日の空を見て少し秋を感じました。

      まずは前記事と同じ場所!

      20100905_空へ向かう橋上り

      空に向かって昇るような橋です!

      下るときは市内が見えます。

      20100905_空へ向かう橋下り

      この橋は下をヨットが通過するため、こんなふうになってます。



      前記事(土曜日)の空は夏~!って感じだったけど
      はるか上空には秋がやって来てるみたいですね~

      20100905_夏秋2

      ウチのほう(山)から見る広~い空には秋らしい雲が出てました。

      20100905_夏秋3

      夏の青い空と秋の白い雲がとても鮮やかですね~!

      20100905_夏秋4


      山の付近にはモリモリとした雲が。。。

      20100905_夏秋5

      夏なのか秋なのか・・・

      20100905_夏秋6



      朝は太陽が昇るまでは、ずいぶんと涼しくなりました。

      でも陽が射すと急激に気温が上がってきて暑いです。。。


      あ、ウチのアサガオは・・・夏バテでしょうか・・・?

      20100903_夏バテあさがお

      変なカタチ・・・。


      その後(いつからだっけ?)の様子はまた後日~



      今日は空の写真ばっかりになってしまったけど

      こんな空見てたら、ついつい撮りまくってしまうのだ。。。



      青いなぁ~☆

      こんばんは
      少し「秋の雲」になってきたのかな・・・って感じがしますね!!

      でも・・・まだまだ暑いですねー(*o*;;)

      誠に勝手ながら「お気に入りリンク」にリンクさせていただきました。
      稚拙ではありますが・・・紹介文もつけさせていただきました
      (^^;)ゝ

      では今後もよろしく

      Tomさん、こんにちわ!

      ここんとこ、朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
      今朝も秋らしい雲がたくさん出ていたので何枚か撮りました!
      昼間はまだ30度超えて暑いですね・・・。
      来週あたりから若干暑さも弱まるようです。。。

      リンク&紹介文ありがとうございました。
      なんだか照れるなぁ~ハハハ・・・。
      気になったものをなんでもかんでも撮りまくって載せる・・・という
      単純な日記ブログなのですが、こちらこそよろしくお願いいたします!
      Secre

      カレンダー

      08 | 2017/09 | 10
      - - - - - 1 2
      3 4 5 6 7 8 9
      10 11 12 13 14 15 16
      17 18 19 20 21 22 23
      24 25 26 27 28 29 30

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
