08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      青空!

      昨日(18日)は気温も上がり、やや暖かい1日でした。

      天気が良かったので、用事を済ませたあと某所の屋上庭園に行ってみました!

      綺麗な青空です~☆

      20100118_青空1


      気分も少しは晴々になったかな? 空から元気パワー貰います!

      20100118_青空2


      会社の屋上よりもかなり高くて、空に少し近づいたせいか(?)
      太陽が大きいです!!

      20100118_青空3



      今日も朝から良い天気でした!

      出掛ける前、外を見るとちょうど陽がのぼるところでした。
      (時間がないのにカシャカシャ。)

      20100119_日の出


      久しぶりに、やや濃い目の仕事をして疲れたので夕方屋上へ。

      もやもや~な雲。

      20100119_もやもや雲

      吸い込まれそ~だぁ~!


      17時前、海に映った夕陽のような空でした。

      20100119_日の入前


      だんだん日が長くなってきましたね~


      明日は夕方から雨らしいです。

      そして、週末はまた寒気がくるらしいです。。。



      こんばんわ

      早速、遊びに来ましたよ~
      一通り記事拝見いたしましたです。
      サンちゃんとは言い慣れてないので、なんだか
      不思議な感じです(笑)
      ではでは、此方のほうもちょこちょこ遊びにきますね!
      よろしくお願い致します!(^-^)

      やはり雨が昨日の夜から!だったけど、
      今は上がってます。
      寒さも、そんなに気温も下がってない!良かった。
      早く日が長くなって、もっと暖かくなってほしいです。
      キレイな空を見てたら、心が晴れますね!
      (*゜▽゜)ノ

      ひかりさん、こんばんわ!

      早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
      全部読んでくれて嬉しいです~♪
      ここでの名前も結構悩んだのですが、より一層親近感がわくと
      いいな~と思って、普通の呼び名みたいにしてみました♪
      ま、そのうち慣れるでしょう!!へへっ☆
      是非是非、ちょこちょこと遊びにきてください!

      では、こちらでもよろしくお願いします~☆

      留加さん、こんばんわ!

      こちらも昨夜は雨でした。
      今日は午後からだんだん晴れてきて、綺麗な夕空でした!
      でも、気温がだんだん下がってきてます・・・。
      週末はまた寒気が来るみたいなので、また気を引き締めないと
      ですね!風邪ひかないように~☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
