10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      お月さま♪

      月・火と会社帰りに見える月がとても綺麗でした。

      雨上がりだったのでとても澄んだ夜空。

      今日は半月なんだけど、空は曇ってました・・・。

      夕空に見える月を撮りたかったんだけどねぇ。。。


      今日の月は撮れなかったけど、昨日は夕空と月を撮りました。

      20100914_夕空

      雲がススキのようで、秋らしい夕空。

      お月さま・・見える?(写真の左側あたりに見える白い点です。)


      残念だけど私のカメラじゃ夜空の月は撮れないので夕空の月です。

      20100914_月
      (これが限界・・・。)


      満月の夜、綺麗なお月さまが見えるといいね♪






      さっき、テレビでスゴイのやってました。

      人間あいぽっど!

      ピアノの曲を聞いてたらちょっと弾いてみたくなったけど
      サラリと曲を弾ける腕前じゃないのよねぇ。。。


      アハハ~


      私のピアノは今・・・


      ヤバい・・・物置状態だ・・・・。


      アハハハハ~



      今はピアノの練習よりサックスの練習しなくては・・・。

      今度(まだ未定)店頭にある小さなステージで披露するみたい・・・。

      店頭ってことは・・・

      通りすがりの人やお店にきているお客さんがふと聞くってこと。。

      発表会よりヤだな~


      今日はもう練習できないので(指だけならできる?)・・・

      楽譜だけでも眺めときます♪



      今日の記事にピッタリな動画を見つけました!

      この曲を演奏する予定です♪





      出来るかしら~~




      ようやく・・・

      なんとなく涼しい日が、昨日と今日続きました~ようやく秋の到来なんでしょうか!!

      遅ればせながら、こんばんは

      9月は会社の中間決算なので、日々憂鬱な気分と残業との闘いなので・・・・しばらく空を見上げていないかもe-263
      とても、キレイな夕空ですねー☆

      テレビでやってましたが・・・満月の夜は事件や事故が多いそうです。満月は人の心を必要以上に躍動的にしてしまうのでしょうか・・・

      君の瞳に恋してる・・・・ですかぁ~ボーイズタウンギャングが真っ先に思い出されますが・・・・
      日本では、5年ごとに誰かがカバーして不思議と盛り上がる曲ですね~原曲は1967年のフランキーヴァリだったかな・・・ボーイズよりもかなりスローですが渋くて大人の魅力がありますe-284

      Tomさん、こんばんわ!

      ようやく秋がやってきた感じですね。
      でも昨日の昼間は暑かった・・・と思ったら、
      広島が一番気温が上がったらしいです。。。

      忙しいとなかなかゆっくり空を見上げることできないけど、
      そんなときこそ気分転換に空を見ることができるといいですよね~
      ここんとこ、夕空が綺麗な日が続くので忙しいです!ハハハ~

      満月のパワーって何かあるんでしょうね。不思議です。

      「君の瞳~」の原曲、Youtubeで見つけたので聞きました!
      なかなか渋い感じでイイですね♪
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
