10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      食欲の秋!

      食いしん坊さんたちの季節がやってきました!
      (1年中の人もいるけど・・・)

      20100916_青空と雲

      なんて言いつつ、今週はやや食欲減退・・・。

      お腹はすくんだけど、いざ食べようと思ったら食べる気がしない。。。

      内臓がバテてるのかなぁ。。。

      ま、まったく食べられないわけじゃないので頑張って食べてます。



      今日は歯医者さんに行った後、夏が終わる前にリベンジしてきました!

      20100918_こふじもち2F


      「黒蜜きなこ」のかき氷です!

      20100918_黒蜜きなこ氷

      これ、超~オススメ!!!

      前回食べた「氷ぜんざい」より、何倍も美味しい~!!

      氷がまるで「きなこ」のようにフワフワ~なんです♪

      どうやったらこんなフワフワになるんだろうね~

      やっぱりここのかき氷がナンバーワンです☆

      ランチタイムに行ったんだけど、食べる気しなかったのでかき氷だけです。



      あんまりお腹はすいていないんだけど「物産展」に弱いサンちゃん。

      久しぶりに行ってきました!


      まずはMデパートで開催中の「北海道」へ!

      ここで食べたもんはコレ!

      20100918_富良野メロン1

      富良野メロ~ン!

      あま~い♪ おいし~い♪♪ 最高~♪♪♪ 

      メロンって口に入れた瞬間、ニンマリ笑顔になるよね~


      そういえば、以前北海道にいったとき市場でメロンを「試食」しました。

      市場の試食ってとっても豪快ですよね~!上の写真くらい食べたような気も・・・

      ちなみに、このカット(8分の1)で250円でした!

      20100918_富良野メロン2


      「北海道」での収穫はこんだけ。



      続いてFデパートで開催中の「鹿児島」へ!

      黒豚や焼酎、お芋さんのもんがたっくさんありました。

      ここで食べたもんはコレ!

      20100918_太鼓巻き1

      黒豚の太鼓巻きです!!

      20100918_太鼓巻き2

      お味のほうは、まあまあ。ちょっと物足りない味だったなぁ。。

      大きな太巻きだったのでお腹いっぱいになりました。

      ということで、「鹿児島」でもこんだけ。



      続いて、Sデパートで開催中の「京都」へ!

      いろんなもんがあったんだけど、やっぱりカラダが欲してなくて・・・

      ここでは収穫ナシでした。。。(私にしては珍しい・・・。)


      それからTデパートで開催中の「九州」へ!

      ちょうど夕食タイムだったのでイートインコーナーでラーメン食べました。

      20100918_とんこつラーメン


      が、ちょっとスープが私の好みではないお味で・・・。

      でも「味玉」は美味しかったです♪


      お口直しに会場内でちょこちょこ試食しました。

      でもなんかすっきりしなくて・・・

      最後にアイス(31)を!

      20100918_魔女アイス

      すごい色してるけど「りんご」と書いてあったので美味しいかも~
      と思ったんだけど・・・

      マズイ・・・。

      ますます気持ち悪くなってきました。。。

      調子がイマイチだったからかなぁ。

      そんなときは物産展に行っても微妙ですね・・・。


      久しぶりの「物産展めぐり」だったけど、1日に4つも行くと疲れるね。。。

      やっぱり家でのんびりしとくべきだったかな。

      あはは~

      20100918_夕空
      (Tデパートの屋上Pより西の空)







      そういえば・・・

      あの「改造日」から1年が経ちました。

      あの日はもう「ダメ」かと思いました。

      あのとき心配してくれた家族やお友達、そして現場の方々に感謝です!

      もうあんなツライのはこりごり・・・。

      その後はとりあえず順調です!

      また改造しなくてはならない日が来るかもだけど・・・。

      何はともあれ、元気なのが一番ですね!!

      20100911_ミニひまわり


      あ、夏バテのサンタ号・・・

      20100912_アサガオ(赤白)しょんぼり

      明日の入院は事情により延期になりましたとさ。



      私も車も元気なうちに・・・いろいろ楽しんでおかないとね~☆

      私の「行きたいとこリスト」には、一体どのくらい溜まってるんだ?

      う~ん、数えきれな~い!

      行きたいところは山ほどあるけど、この3連休は地味~にしときます。
      (金欠気味なので・・・)

      20100917_沈む夕陽





      こんばんは

      私のブログにコメントありがとうございました。

      アラフォー・お出かけ好きの他に、もう一つ共通点がありました。

      私も実は“ミニ乗り”なのです。(02年型ですが)


      度々寄らせていただきますので、よろしくお願いします。

      四十路さん、いらっしゃいませ!

      こんばんわ、コメントありがとうございます!

      アラフォー&お出かけ好き&ミニ乗りまで同じとはビックリしました!
      私のミニ・・・実は2代目(2台目)なんです。
      初代は03年に購入したのですが、ちょいと病にかかってしまい・・・。
      四十路さんのミニは元気ですか?
      こちらこそ、よろしくお願いします!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
