08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      読書の秋??

      またもや私のイメージではないタイトルだけど・・・


      少し前のレッスンのとき

      「9月の3連休はどこにも行く予定ナシなんですよ・・」と話したら

      「じゃあ、おもしろいから連休にでも読んでみて♪」とコレ貸してくれました!

      20100920_のだめ


      ドラマでは見たんだけど、コミックも読みたかったんですよねぇ♪

      でも全23巻・・・文字見てると眠くなってしまう私。

      読めるだろうか・・・と思ったんだけど、大丈夫みたい!

      おもしろくて、どんどん読んでしまうんです!

      ドラマを想像しながら読んでると、すごくおもしろいですね!

      で、15巻にはあのキャラが登場してます☆

      20100920_のだめ×もやしもん
      (食中毒には注意しましょう!)

      このコラボ、ピッタリすぎて笑える~!


      な~んて、実は漫画ばかり読んでるわけにはいかないのです・・・。

      来週、講習会があって・・・それまでにこの本を読めと・・・。

      20100920_宿題


      きっと1ページ読んだだけで船だな・・・。

      はぁ、文字の本・・・ 苦手~~~







      今日は昨日買っておいたロールケーキを食べました♪

      20100920_Kururuのロール

      1日おいてしまったせいでちょっと生地がパサパサになってた・・・。

      美味しかったんだけど、大満足とはならなかった。。

      やっぱり買ったらすぐに食べないとね!


      で、午後は「遅めのランチ」というか「早めの夕食」というか・・

      16時ごろ空中カフェ(?)で

      20100920_空中カフェ


      食事してきました。

      20100920_ラザニア



      そしてまた買っちゃった・・・

      20100920_SANGAの苺ショート
      (危険な時間帯に入る前に食べました)


      やっぱり私には「食欲の秋」しか似合わない・・・カモ~!




      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
