08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      秋ですね~

      今日は秋分の日。

      夕方まで家でのんびりとしていました。

      データ(動画等)の整理をしてるときはバッチリ目が覚めてるんだけど

      いざ本を読み始めるとコクリコクリ・・・。

      結局、本はあまり進まず・・・で、動画の整理はバッチリできました!



      午後からは陽が射してきたので暑いのかな?と外に出てみると・・・


      サブッ!


      半袖1枚じゃ寒かったです。。。

      やっと秋らしさを感じましたね。

      20100923_秋空


      ちょっと買い物に行き、空が綺麗だったのでわざわざ屋上Pへ。

      20100923_宮島方面

      もう少し高かったら海がよく見えるのにねぇ。
      写真中央は宮島です。


      帰る頃、真っ赤な夕空を見ることができました!

      20100923_夕空1

      石やガラスに綺麗に映りましたよ~☆

      20100923_夕空映し


      地下で無駄遣い(?)しているうちに陽も沈み、屋上からはこんな感じ。

      20100923_夕空2

      淡~い夕空になっていました。



      家に着くと気温も20度。外はサブいです。。。

      部屋の中も24度まで下がり、足が冷え冷えです。。。

      20100923_24度


      冷え冷えだったので温かいコーヒーでも淹ようかと思ったけど

      ちょっとめんどくさかったのでアイスコーヒー。(サブいのに)

      で、地下で寄り道して買ったものを・・・

      箱が高級っぽい!

      20100923_イマージュ


      で、コレ!

      20100923_イマージュのマロンロール

      マロンのロールケーキ~♪

      今日は秋らしい味にしてみました。

      とっても美味しかったです!


      このケーキ屋さん、マカロンとロールのみの専門店ができたみたい♪

      20100923_イマージュのロール

      赤いのと迷ってしまったので・・・これはまた買いに行かなくてはです!




      明日の朝は冷えるようなので、暖かくして寝ましょうね~


      あ、私はまだタオルケット1枚だ・・・。

      今夜はこれで耐えるとするか。


      みなさま、風邪引かないように~~~






      今日ずーっとやっていた「動画の整理」とはオーちゃんの動画です。

      たくさん撮ったなぁ~と懐かしんで見ていました。


      ちょっとトイレに入っていると・・・


      チュンチュン♪


      えっ!オーちゃん??


      すぐ部屋に戻ってみたけど、オーちゃんいるはずありません。。。

      テレビの音か?と思ったけど、全然内容が違うし・・・。

      オーちゃんの動画を見過ぎたせいかな・・・。


      幻聴・・・?!


      オーちゃんに会いたいな♪

      20100923_オーちゃん080410







      オーちゃんって

      真っ白なインコ飼ってたのですか!?
      可愛いですね。

      夕焼け空キレイですよね。秋は。

      そちらもようやっと涼しくなってきたのですね。
      良かった。食欲がガゼンわいてくる秋ですね。

      sakuraさん、こんばんわ!

      真っ白な鳥さんは「インコ」じゃなくて「文鳥」で~す!
      親バカ発言しちゃいますが、めっちゃ可愛かったんですよ~♪
      とても仲良しな相棒でしたが、昨年の2月に天国へ・・・。

      秋の夕空って綺麗ですよね~
      でも、ちょっぴり心寂しくなりますね・・・。

      はい、こちらもやっと涼しくなってきました。
      弱っていた胃腸も復活してきたので、また食べネタいきますよ~☆
      お楽しみに~!

      朝晩めっきり冷える季節になりましたね~
      いつまで暑いのかと言っていたのも何処へやら
      ですね(笑)
      夕空もより一層美しく見せてくれてぼぉ~っと
      眺めてたくなりますよね。
      秋は美味しもん増加しますので食いしん坊に
      気をつけてください(笑)

      ひかりさん、こんにちわ!

      ほんと急に涼しくなり、カラダがついてこれるかって感じですね。
      油断すると風邪引きそう・・・。

      秋の空、昼間の青空も気持ち良いけど、特に夕空は綺麗なので
      時間の許す限りボォ~っと眺めていたいですよね~♪

      食いしん坊にはたまらない季節がやってきましたね!
      胃の調子もよくなってきたので、エンジンかかったカモ?!
      食べすぎにはお互い注意しましょう~☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
