08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      檜の香り

      土曜日の朝

      ワイルドストロベリーの花が咲いていました♪

      20100925_ワイルドストロベリーの花


      アサガオもこの日はたくさん咲いていました♪

      桜のようなアサガオ。

      20100925_アサガオ(薄紫濃紫)


      やっぱり変なカタチの薄桃アサガオ。

      20100925_アサガオ(薄桃)


      天気が良かったからたくさん咲いたのかな?



      そんな中、午前中はオーちゃんの墓掃除をしました。

      家の中は涼しかったので外も涼しいのかと思いきや・・

      この日は日射しが強く、ジーッとしゃがんでいたら暑かったです。

      何度も立ちくらみになりながら、終わったのはお昼前。

      ちょっと疲れました。。



      そんな疲れものんびり温泉に入れば大丈夫です♪

      20100925_瀬戸の島々
      (写真は道中見えた瀬戸の島々です。)


      今月2度目の温泉に行ってきました!

      中に入ると・・・

      ガラーン。

      20100925_湯来温泉-檜風呂1

      貸切状態~!


      この日は他に数人しか入ってきませんでした。

      奇数の日は檜風呂です。

      これはチャンス!とカシャカシャ。

      低温湯。(水風呂よりはあたたかいけど冷たい)
      20100925_湯来温泉-檜風呂2


      寝湯。
      20100925_湯来温泉-檜風呂3
      (うわっ、ガラスに自分が写ってる!と、柱に隠れて撮り直し。。。)


      露天風呂。
      20100925_湯来温泉-檜風呂4

      檜の香りはリラックスできますね~♪

      でも・・肌的には檜じゃないお風呂のほうがいいような気も・・・。

      前回のほうがお肌がしっとりなったと思います。


      そろそろ回数券買ったほうがオトクかな?!


      帰るとき外は真っ暗でした。(到着したころもすでに薄暗かったけど。)

      20100925_怪しげな空

      このときの気温15度でした。。(山奥なので・・・)

      サブっ!


      なんだか急に日が暮れるのが早くなりましたね~







      話は戻るけど・・・

      オーちゃんの墓掃除をしていたら、またあのカマキリ君がいました!

      「なんやねん?」って顔してこっちみてます。

      20100925_カマキリ1


      この顔、絶対あのときのカマキリ君だ!と思いました。

      ウチに住みついてるのかな?

      なんか2度も出会うとカワイイですね♪

      カマキリ なので(?) マッキー と命名しました!

      変?


      マッキーは「また勝負する?」って感じだったけど

      20100925_カマキリ2
      (ピントがあってないけど・・・)

      きっと私が負けるので「ゆっくりしてってね~♪」とバイバイしました。

      20100925_カマキリ3
      (すごい格好して登ってるね。。。)


      また出会えるかな~



      v-255こんばんは!

      遊びに来ました~v-219
      寒い日には温泉最高ですねv-48
      僕も温泉大好きです。
      神奈川には天下の名湯「箱根」がありますが、あまり入ったことは
      ありません(´д`)
      箱根には30箇所位の温泉地があるもので、どこに入ろうか迷ってしまって入らずじまいです。

      一昨日から急激に寒くなりましたね。
      来週、温泉三昧の旅に出るので今から楽しみです♪

      また遊びに来ますね(v^ー゜)

      あれっ!!

      アッキーさんがいる!!(  ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄ )イェーイ!!
      あっ!!スミマセン・・・・
      遅ればせながら、こんばんは!!

      ここ1年ほど温泉に行ってないTomとしては、とても羨ましいですよーこれだけの湯船を貸切状態は最高ですよーe-280

      人が居ない時にe-94で良かったですねー
      よく確認しないと、怪しい人になってしまいますからねぇ~

      最近は6時ですっかり暗くなってきました。「秋の夜長」とは言いますが、これからは「静かで長い夜」を楽しむようにしたら良いのかもしれません。

      青いカマキリもいますが・・・茶色いカマキリもいますね・・・・
      この違いはなんなんだろう??というのがTomの疑問です
      なんのこっちゃ~

      アッキーさん、いらっしゃいませ!

      こんばんわ、コメントありがとうございます!

      涼しくなってきたので温泉入るのが一段と気持ちイイです♪
      「箱根」の温泉にはまだ行ったことないので、いつかは・・・
      知り合いが箱根にすごく気に入った温泉宿があると言ってました。
      年に1度くらいは贅沢温泉の旅したいですね~!
      って私も来週ちょいと贅沢温泉に行く予定です。
      温泉浸かって日頃の疲れを癒しましょう♪

      またゆっくり遊びに来てくださいね。

      Tomさん、こんばんわ!

      昨年リニューアルオープンしたばかりの温泉が貸切状態だなんてオドロキました!
      少し前までは待ち時間もあったみたいなのに。。。
      決してお湯がよくないってわけじゃないと思いますよ。
      広島人の特長(最初だけ・・・)ってとこでしょうかね。ハハハ・・・。
      ま、毎月通っている私からすれば嬉しいところですけどね!

      写真はササッと撮ってます。
      人がいなくても一応ドキドキするので・・・。

      ホント6時過ぎると暗くなりますね。
      秋の夜長・・・やっぱり読書かな?(私の場合・・漫画カモ。)

      カマキリも身を隠すために茶色になったり緑になったりするんですかね?
      マッキーは芝生と同じ緑色です。
      芝が枯れたら茶色になるのかもですね。
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
