07
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      遅めの涼・・・

      すっかり秋らしくなってしまったので、ちょっとサブい記事なんだけど・・・

      3連休のとき宮島周辺の渋滞で行きそびれた滝に行ってきました!
      (約20年前に行ったんだけど、どんなのか全く覚えてなかったので。)

      20100926_妹背の滝1

      石に書かれてるように、この滝は「雄滝」と「雌滝」があるようです。

      で、写真の右端に写っている滝は「雌滝」。

      滝自体は50mで結構大きな滝なんだけど、水がチョロチョロ・・・。

      20100926_妹背の滝2

      えっ?こんだけ?!と不安になりつつ「雄滝」に向かいました。

      20100926_妹背の滝3


      まずは(壊れそうな)展望台から!

      20100926_妹背の滝4


      ちょっと遠いね。。。


      近くに行ってみると、大きな岩で男らしい(?)滝です!

      20100926_妹背の滝5


      上のほう。
      20100926_妹背の滝6


      下のほう。
      20100926_妹背の滝7


      こんな天気だったけど、マイナスイオンも浴びてきました~☆


      が、ちとサブいね・・・。








      そんな中・・









      なんと!









      ガイジンさ~んたちは川遊びしてました~!

      20100926_妹背の滝8

      子供たちは水着で水の中に入ってます~!サッブ~!


      この日は曇っていて、ここに着いたころにはポツポツ雨も降ってきたというのに。。

      流石というか・・やることが大胆ですね~

      風邪引かないのかなぁ。。。



      で、写真見て気付いたんだけど・・・

      写真の左側に鬼みたいな顔が見えない?!

      20100926_妹背の滝9


      ちょっと怖いな~


      これに気付いたあと滝の写真を見たら・・・

      全部「鬼」が写ってる・・・。


      これは「あの番組」に投稿かしら~?!








      滝に行く前、近所に出来たちょっと大人な雰囲気のカフェへ!

      店内はこんな感じ。

      20100926_尾道浪漫珈琲1
      (あっ、店員さんの足が・・・)


      落ち着いた雰囲気なのにエキサイトしているオバチャンがいて・・・

      ま、仕方ないね・・・。どこにでもいるもんだ。。。


      で、目指していたものはコレ!

      20100926_尾道浪漫珈琲2


      尾道と言えばワッフルかな~と、前から決めていました♪


      ワッフルが4分の3しか出てこないのは何故だろう?

      20100926_尾道浪漫珈琲3

      残りの4分の1は店員さんたちが食べているのか?!

      な~んて思いつつ、これだけ食べたらお腹いっぱいになりました!


      今度はピザランチを食べにこよ~っと!


      店内は珈琲のいい香りが漂っていましたよ♪



      Secre

      カレンダー

      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
