06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      やっと秋だね~

      10月になりました!

      20101001_カレンダー
      (恒例のカレンダー、今月はクジラの雲です♪)

      朝晩だけでなく、昼間も涼しくなってきましたね。


      空の様子もすっかり秋空。

      20101001_丸い空

      フィッシュアイで撮ったみたいな雲がでてました。(普通に撮ったものです)


      こっち↓はホントのフィッシュアイで撮った空。

      20101001_丸い空-vf

      秋は屋上でのひと休みが気持ちイイです♪


      外は涼しいんだけど、私が仕事している部屋は暑い暑い・・・。

      窓が少ししか開けられないので冷房を入れてるんだけど
      外が涼しいからあんまり効かないみたい・・・。

      なので、まだ半袖です!

      関係ないけど、アサガオもまだまだ咲いてます!

      9月27日。朝陽を浴びる白いアサガオ!

      20101001_アサガオ(白)100927


      9月30日。雨あがりの赤白アサガオ!

      20101001_アサガオ(赤白)100930



      話はかわるけど、先月は「月の皆勤賞」でした!

      久しぶりに綺麗に並んだハンコを見て新鮮さを感じてしまいました☆

      ここんとこ、毎月1日は必ず取るようにしているからね♪


      一体いつから毎月有休を取るようになったんだろう・・・?

      前回の「月の皆勤賞」はいつなんだろう・・・?


      と、妙に気になってきたので調べてみると・・・


      なんと、前回の「月の皆勤賞」は2002年5月!


      8年4ヶ月前でした~!!


      もう少しさかのぼって調べてみると・・・

      その前は2001年7月、4月、2月。

      2001年は少し忙しかったのかな?

      そして2000年12月、1999年5月となっていました。



      それにしても・・・

      やっぱりトシとるにつれてズーズーしくなってしまったのか!?

      アハハ~


      9月はよーく頑張ったので、10月は2日有休取ります!

      なので、トータル的には同じこと。。。


      たまにはリフレッシュしないとねっ!

      20101001_夕空



      (いつもリフレッシュしてるじゃん!と言わないように・・・。)







      <おまけ>

      青コンにこんなの出てましたよ♪

      20101001_プレミアム生キャラメルロールとピオーネ


      20101001_生キャラロール



      感想は・・・


      う~ん、大きな感動はナシ・・・かな。



      以前大ブームとなった「生キャラメル」も物産展で行列できてないからねぇ。

      でも、本場には行ってみたい気もします♪


      このシリーズはやっぱりノーマルのが一番美味しかったなぁ~


      今朝一緒に食べたピオーネのほうが美味しかったカモ~☆

      20101001_ピオーネ


      月末にたくさん頂いたので、贅沢食い中です!

      (ちょっとお腹痛くなるけど・・・。)


      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
