06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      雨の中・・・発見!?

      旅から帰ると秋だけど夏?みたいな日が続いてました。

      20101007_空

      旅の1日目もこれくらい青空だったらよかったのにな・・・

      週末(すでに降ってる・・・)はまた雨のようですね。トホホ。。。



      ではでは前記事のつづき(旅の1日目の話)いきます!


      宿(白浜)に到着する前、ちょっと和歌山市に寄ってみました。

      向った先は和歌山城。

      見事に改修工事中でしたぁ!

      20101003_和歌山城工事中


      天守閣入り口はセーフ。。。

      20101003_和歌山城


      御橋廊下もセーフ。。。

      20101003_御橋廊下


      まあ、せっかく来たことだし天守閣に入ってみました。

      (展示物は撮影禁止のため写真ナシ)


      雨が降っているので、眺めもどんよりしてました・・・。

      20101003_和歌山城からの景色

      悪天候だから仕方ないね。。。



      で、和歌山城と言えば・・・コレ!?

      看板を見た瞬間、「あーっ!コレ見た!!」って叫んじゃった!

      20101003_ナニコレ看板1


      某番組で8月に放送されたものです!

      ここに来るまであの「珍」がここにあるものだとは思ってませんでした!

      受付のおじさんに場所を聞いて、雨の中その場所へ向いました。

      20101003_裏坂



      結構長い階段を降りて行くと・・・



      あった~!!

      20101003_MV珍1



      コレコレ~!!

      20101003_MV珍2


      記念撮影をして終了です♪

      20101003_MV珍3


      20101003_ナニコレ看板2

      10万円かぁ~ いいな~  私が投稿したのはみたいだな。。。


      アハハ~




      雨もやや強くなってきたので、そろそろ・・と駐車場に向かっていると・・・


      ん? 動物園?!


      入ってもいいのかなぁ・・・っていう雰囲気の門がありました。

      開園時間のみ書いてあったので入ってみました。
      (調べてみたけど、無料みたいです!)


      小さな動物園って感じ~!

      リスザル。
      20101003_リスザル


      フクロウ。
      20101003_フクロウ


      ビーバー。
      20101003_ビーバー


      フラミンゴ。
      20101003_フラミンゴ


      ペリカン&オオヅル。
      20101003_ペリカンとオオヅル


      なんだか種類がバラバラだね・・・。


      写真は撮れなかったけど、ペンギンさんがいたのにはビックリでした!

      雨降ってたので岩の奥のほうで待機してました。


      ちょうどエサやりタイムだったので、こんなシーンも見ることが出来ました!

      20101003_えさタイム

      ペリカンくんに先にエサを与えたので、オオヅルのソラちゃんがおねだり中♪


      雨だったけど可愛い鳥さんや小動物を見ることができたのでヨシとしましょう!

      あ、小動物だけじゃなかった!

      最後にダルそ~にしてるクマさんがいました。

      20101003_クマ

      雨だとつまんないのカモね・・・。


      そして宿に向かい、ちょっぴり贅沢をしたのであります。(←詳細は前記事で)


      こんな感じで旅の1日目はオシマイです♪




      (今回の旅記事は小分けにしようと思うので、まだまだ続きます!)







      旅のお話の流れがバラバラになるけど

      行きの高速道路のSA・PAはお客様感謝デーで20%OFFでした!

      売店、レストラン、スナックのほぼ全品対象。


      お昼に食べた「トマトうどん」ももちろん20%OFF!

      20101003_トマトうどん-v


      今年3度目(?)の「やわらか塩味生大福」も20%OFF!

      20101003_大福


      一段とやわらか~な大福にしようと思って、次に停まったPAで食べました♪

      20101003_東大阪PA

      なんか・・・変なPAですね。

      高架下にあるなんて・・・。

      (ちなみに写真の赤い車は私じゃありません・・・)





      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
